かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ゲーム広場 3

4択→「ミルク」



ヒツジ学園→門の左、赤いコーン


ゲーム広場→中央工事ゲート

  • かえで

    かえで

    2021/08/10 23:47:25

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日も風が強かったです(>_<)
    眠くて仕方なかったです( ̄▽ ̄;)
    明日頑張れば16日までお休みです(^^♪

    カットしてきたんですね。
    またまた、爽やかになったんでしょうか?(*´艸`)
    会社で誰からも言われなかったんですね(>_<)
    それは、悲しいなぁ・・・

    明日も暑いので荷下ろし頑張ってくださいね。
    熱中症に気をつけてください。
    あと、ビオレのボディーシートで拭くの忘れずにねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/10 21:32:18

    こんばんは^^
    今日は台風の影響で風の強い一日でした。
    おかげで多少涼しく感じましたよ。
    今日はいろいろとあってあっという間に一日が終わりました。
    あとは明日一日頑張れば4連休です~♪
    あ、実は俺土曜日に床屋に行ってきたんですけど
    会社で誰にも気付かれませんでした。
    と言うか、気付いたのかも知れませんが
    だれからも指摘されませんでした。なんか悲しい......。
    明日は暑い一日になりそうなのですが、
    朝一で荷下ろしがあります。暑さがヤバいです。
    熱中症にならないように頑張ります。

  • かえで

    かえで

    2021/08/10 20:14:28

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    アサガオの支柱が外れて・・・
    もう咲かないかな?(>_<)

  • taka546

    taka546

    2021/08/10 15:10:52

    いつもありがとうございます。

    支柱が外れてツルがややこしいことになりました。(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/08/10 14:35:52

    たもちゃん♪やほほ~~

    今回いっぱい貰えたよw
    埼玉県は40度ぐらいまで上がってるかもねι(´Д`υ)アツィー
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/10 14:14:34

    やほほ~♪(^▽^)/

    かえでちゃんも たくさん もらえて♪ よかったわ~♪(o^―^o)
    そちらは、きっと すごく暑くなってるよね(´-∀-`;)
    熱中症にもご注意くださいよ~!

  • かえで

    かえで

    2021/08/10 13:35:43

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人ω・*)ありがとう
    ノエルねぇも同じだったら良かったのにね(>_<)
    頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/10 13:32:53

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    妹達がピンクデーに大漁げっちゅ~できてお姉ちゃんは嬉しいぞい♪(^_-)-☆
    火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v