ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いコーデやっちゃお~♪

きせかえアイテム

色ガチャ第18弾スイートマジカルキャンディの赤VERSION
なぜか?
なかなかGET出来なくて苦労しちゃったぁ~!!
やっと手に入れて大満足♡
実は自分の物になっちゃうと
魅力は消えてしまうのダ!
欲しくてたまらなくて
待ち望んでいるうちが花なのか・も・ね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/11 15:33:44

    釣った魚に餌はやらない主義?(違うか)

  • とまと

    とまと

    2021/08/11 00:41:20

    手に入った途端に魅力が無くなってしまう事、私もよくあります。
    『いでよ』は一回やったらお腹いっぱいになります。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/10 23:39:08

    こんばんわ♪
    GETおめでとう♪♪ そう、手に入れるまでが一番楽しいのよん(ノ≧ڡ≦)♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/10 15:36:24

    おめでとう♡
    かわいいからとってもお似合いだよん。
    いっぱい持っているからそう思うのかも♡
    このまま飾っておきたいなっ。