ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

打ち上げ花火やっちゃお~!!

きせかえアイテム

リアルがダメなら
ニコタでやっちゃお~♪
どうせやるなら思い切り華々しく

ドドーン☆彡

一度きりの人生だモン
燃えて燃え尽きて灰となって潔く散る!!
イェイ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/11 15:34:47

    派手な花火の背景だね~
    ニコタは結構花火アイテム多い気がする。

  • とまと

    とまと

    2021/08/11 00:42:07

    素敵な花火コーデですね。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/10 21:24:03

    うわぁ~、花火凄いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • たく

    たく

    2021/08/10 21:11:27

    お面を買ってあげる(/・ω・)/

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/10 15:32:08

    ゆぴ姫^^こんにちは。
    かわいいね♡とっても楽しそう♡

  • まろん

    まろん

    2021/08/10 14:51:51

    そうそう
    今年もリアでは味わえないかもね~ ニコで、楽しものね~~ \(◎o◎)/!

  • 玲

    2021/08/10 14:03:14

    わぁ~素敵!!!
    ニコタで夏気分味わえちゃいますね♡
    潔く散れるかしら('Д')ww

  • アプちゃん

    アプちゃん

    2021/08/10 09:32:42

    こんにちは
    どどーんといっちゃって!

    リアルで中止が続いてますが ニコタはその点いいですね^^