コロ子

あんちゃん専用伝言板2

伝言板

あんちゃんなんでも書いてね

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/24 09:53:31

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!ママ。
    今日はあんちゃんがあげた服、あんちゃんが今着てる服でカフェ着てね。
    みんなおソロだからね。
    伝言板新しいの作ってくれないと、
    もう一番下だよー^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/23 15:14:42

    ママ
    さっきぶり。
    髪でなかったの?
    残念だねー。
    今日も可愛いコーデしてるね(。>∀<。)ニコッ

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/22 09:07:17

    大丈夫だよ。ガチャはコンプしたから。
    髪は貴重品でみんな出ないみたいだから、回した方がいいのかも?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/22 07:16:30

    o(°∀°)oオッヽ(°∀°)ノハー!!ママ。
    髪は解決したのかな?
    誰かに交換してもらえた?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 15:39:49

    寝てたー二度寝。
    怪談は、着てから、ゼリー作ったら、ニコ店の模様替えするときに出てくるよ。
    コーデ投稿はしてないよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 14:11:02

    今日カフェいなかったねー。お休みしたの?ヘルパーさん?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 12:33:04

    全く自分であげといて忘れるとかw
    こういうところが天然ボケって言われるんだよなぁw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 12:09:51

    ああ、そうかw
    ごめごめw
    ライム可愛いよー(。>∀<。)ニコッ

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/20 11:26:19

    出てないのがたくさんあるけど 超満足だよ^^
    あんちゃん ありがとうございます。嬉しいよ、( ^)o(^ )

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 11:07:39

    ママ目玉可愛いよー^^
    髪型出なかったの?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/20 11:07:01

    ライムGETしたのねー。
    プレ大丈夫よ。いつももらってばかりじゃ申し訳ないからね^^
    ささやかなお返しだよー^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/19 17:15:57

    ライムだぶってるよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/19 15:56:04

    ライム交換しちゃったの?持ってたのにー

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/19 15:24:55

    今回ダブりなしだったよ、
    一回目から目玉出たー!!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/18 17:00:55

    私も薄いけど蝶々の羽つけたよ、
    ママ可愛いねー(。>∀<。)ニコッコンタクトブルーとかしないの?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/18 16:50:31

    あらーママめっちゃ可愛いー♥
    顔が菜のちゃんと似てるのよねー。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/18 16:19:52

    ママ新作めっちゃ可愛いよ、
    着替えてきたよー。
    いるかな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/17 16:22:50

    だるさ残ってるかなぁ。
    痒いのは、朝夜あるけど、
    皮膚科行ってまだだいぶマシにはなったけどね。
    薬変わったからだいぶ違うなぁ。
    私もあんまりもうフリマ用のアイテムないよー。
    今応募してるのが終わったらもうあんまりないかなぁ。
    不成立だったらあるけど。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/17 14:19:55

    ママやっと復活だよー。
    結構しんどかった;;副反応;;
    でも2回目終わった安堵感はあるよー。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/14 15:35:53

    花魁はフリマにあるよ(。>∀<。)ニコッ
    気に入ったら見てみてね(。>∀<。)ニコッ

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/14 12:47:31

    ママ今日めちゃめちゃキュートなコーデだね^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/14 12:47:06

    ママ、テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
    土日はちょこっとしかニコタしないけどね。
    とりあえず、コットンの方が合うみたい。
    シルクはふとっちょさんには多分サイズない気がするw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 18:55:46

    ママ、日曜は私だけだよ。夫はもううけたよ。
    副反応なかったらいいなー。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 18:17:28

    ママ、もう夕食だよね。
    あんちゃんは、日曜ワクチンだから、熱出て月曜いなかったら、副反応だと思ってね

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 13:29:00

    うちのパパも私の両親も、喧嘩してて嫌だなーって思って育ったのは、一緒なのよー。
    うちの家は、それでもストレスをためすぎると心が離れちゃうってわかったから、
    それに今ストレスひどいから、私が訴えて、ぶつかった感じかなー。
    喧嘩の後は愛が満開だからね。
    子供がいたら喧嘩できないけどね。
    夫は両親離婚してるから、父親像がわからない、って子供ができるのは辞めたけど、
    仕方なかったね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 13:12:12

    喧嘩はした方がいいのよ、喧嘩した後お互いを思いやれるし、必要と思うものだから。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 13:10:18

    ヘルパーさん来てるんだね。
    お掃除してもらってね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 13:09:18

    そうだね、ママの言う通りだ。一番心配してくれてるのは、夫だね。
    実はもう何か月も、肌が痒くて、
    炎症起こしてて、皮膚科行っても治らなくて、
    夫が寝ている時に、治療薬塗って、って言ったらそれどころじゃない、って怒られたんだ。
    そのあとスーパーに夫は買い出し行ったけど、
    それどころじゃないって、どういう事?今ストレスで胃炎だし、ストレスで肌炎症してるし、
    辛いって私が言って、喧嘩になったんだ。昨日は心配してる様子なかったから、
    喧嘩になっちゃった。なんだかすれ違いだよ。
    そういうのもあるよね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/13 12:38:13

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
    マッサージ終わった?
    あんちゃんは昨日夫と3時半まで喧嘩して、
    今日11時近くに起きたー( ̄▽ ̄;)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 17:52:04

    マママッサージ終わって夕食かなー。
    マッサージ気持ちよかった?
    また着替えたんだね。可愛い学生さんみたいだねー(。>∀<。)ニコッ

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 13:04:43

    3時15分からマッサージ行くの?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 12:34:54

    帰ってきたよ、テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 11:26:00

    もうほとんど巡回したからね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 11:25:47

    ママ伝言板にひろくんが、午後は用事あるんだって。
    母さんにも謝っておいて、って。
    残念だね。
    ママと二人でも、仲良しトークでもいいけど。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 11:15:06

    ひろくん今ニコ店来てくれたよ(。>∀<。)ニコッ
    あんちゃんは、11時半から、役所に行くんだ。
    午後昼間のカフェ終わってからだね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 11:12:25

    カフェでいいんじゃない?
    何時から?
    大丈夫?具合・・・。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 10:54:33

    マッサージの次の日だから調子いいのかな?
    気圧の変化で具合悪くならないか、心配なんだけど、
    雨降ってないかな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 10:53:18

    ママとお話だけでも嬉しいよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 10:26:30

    もーたんさんも、お盆休み自粛しかないって言ってたよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 10:26:05

    私は、3時に寝て9時に起きて、寝不足だなぁ。
    ひろくんがお盆休み何して過ごそうって言ってたから、
    カフェに来れる人は来てねーって昼間でもしたらどうだろうか?
    2時半とか?3時とか?今日は何もないから。
    私はね。ママは?

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/12 10:16:42

    今日は大丈夫だよ^^
    心配ありがとうね。涼しいしぐっすり寝たしね。

    あんちゃんはどう?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/12 09:55:20

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
    ママ見事なコーデで( *'Д` )bイイ!!
    今日の体調はどんなカなぁ?
    心配はいつもしているよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 18:22:50

    ママ身体弱いから、心地いいクッションがいいかなーって。
    ソファーだったら、できないけど。
    ゆっくりできる場所がいいかなーって。
    旦那さんに聞いてみてねー。
    まぁ、高いから値段と相談だよね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 18:12:09

    ママにニコタやる時にお勧めな人をダメにするクッション!!
    yogibo

    !!

    いっつもここで2度寝三度寝しちゃう!!ほんとに寝ちゃうよ!!
    調べてみてね!!買ってよかった、二人サイズほしいけど、
    夫に止められているーw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 17:44:37

    つけてきたよー(。>∀<。)ニコッ
    ちょっと寝ちゃってたよーw

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/11 16:34:06

    うん ヘア見せて。新しいミニ浴衣も可愛い~。
    素敵だよ^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 16:29:07

    ママ着替えたのね、めっちゃステキ♥
    私も買ったんだよ、その髪。ピンクにしちゃって派手すぎるかなぁーってつけてないんだけどねw
    つけてみようかな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 16:27:12

    ママ、ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
    褒められてめっちゃ嬉しい♥
    お互い元気でよかった(。>∀<。)ニコッ
    ママもめちゃ魅力的だから、そのままでいてね。
    大好きー(ノω`*)エヘヘ…

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 16:20:35

    ママいつもみたいに気軽に書いていいのよー

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/11 15:52:50

    あんちゃん違いwww
    ママどうかな?起きてるかな?
    こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
    長いメンテだったね。
    体調はどうかな?
    マッサージで気分いいかな?

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/11 00:37:21

    コロ子ちゃ~ん♪

    あんちゃん違いで恐縮;だけど

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    すけ♪は

    自分♪に関わる多くのキャラクタ~♪をいつの間にか巻き込む☆天才☆かもね~☆^◇^☆

    すけ♪の人となり・・わんことなり♪かもね~☆^◇^☆


    あんちゃん♪にとってすけ♪は理想☆のキャラクタ~♪なんだよ~☆^◇^☆

    今後のすけ♪の活躍☆にもお目メ☆が離せないよ~☆ お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/10 18:27:58

    ママ(*ノ≧∀)ノおかえりー
    夕食なんだね。
    唐揚げ美味しそうだね。
    私も好きだよ!!おからも美味しそう!!
    みーちゃんはうさちゃんなのね、トリミング行ってきたのねー。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/10 14:01:07

    うさぎだよ^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/10 13:22:46

    みーちゃんて誰かな?飼ってる猫か犬?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/10 13:11:55

    ママ今日は体調大丈夫?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/10 11:38:50

    作ってくれてありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
    2度寝してしまったよw
    でもよく眠れてよかったー!!