キミちゃん

キラキラ!14個

占い

ニコットおみくじ(2021-08-10の運勢)

おみくじ

宝くじ金曜日までなので買うかどうか迷ってますw

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/13 14:39:27

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     九州北部は、まるで梅雨の頃に戻ったかの
    如く雨が朝から降り続いていて、涼しさを感
    じています。
     その一方で、雨で川の水位が上がり危険水
    位近くまで来ていたり、土砂災害が発生しや
    すくなっていて、避難して下さいとなってい
    るのですが、新型コロナにはかかりたくない
    し、どこに避難しようかと迷っています。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しました。
     ニコみせで食事させていただきました。
     明日も寄らせていただきます。
     

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/08/11 17:57:47

    台風後も天気落ち着かず大きな被害がなくても
    雨が降り続いていると土砂崩れなどの危険があるかと不安でしょうね
    どこで災害が起きてもおかしくない日本列島です
    備えだけは忘れず早めの避難を心がけるようにしておきたいものです
    今日はこちらも寒くて秋になったような気温でした
    油断して風邪をひかないよう気をつけてください。あしたまたね、ありがとう♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/11 15:26:58


     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     九州北部は、まるで梅雨の頃に戻ったかの
    如く雨が朝から降り続いていて、涼しさを感
    じています。
     これが一週間近く続く様に言っているもの
    だから、我が家は山の近くにあるのですが、
    川沿いの方が氾濫しないか心配です。
     今日は、ニコみせは材料が切れているため
    店休日とさせていただきます。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しました。
     ニコみせで食事させていただきました。
     明日も寄らせていただきます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/08/11 15:25:36

    私の場合ジャンボは
    試しに買ってみるか・・みたいな・・
    当たるとは思ってないのだけれど
    もしかしたらのドキドキ感が楽しいんですw♪

  • アルテン

    アルテン

    2021/08/10 21:42:03

    こんばんは~
    夢を買うかどうかですね。