たっくん

求)済)キツネの里の ゆらめく狐火

アイテム交換

お持ちの方がおられましたら譲って頂けないでしょうか~?

当方、あまり物を持ち合わせておりませんので現在販売されている、何かコインで購入出来るもので¥200コインくらいまでの物を代理購入という形で交換させて頂きます。
よろしくお願い致します。

解決しました。
ぽちゃこさん、ありがとうございました m(_ _)m

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/11 18:10:57

    指定されたアイテムを持ってたので即決して貰えました(^_^)v

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/11 15:38:12

    ぽちゃこさん
    えええ!!!(´゚д゚`)!!!
    ど・・・どうやってゲッと出来たんですか!?
    ・・・す・・すごい・・・
    歌う口を ぽちゃこさんがゲット出来なかった事がウソみたいですよ^^;
    ・・・え・・と・・・もう~これは、素直にありがとうございました
    と言わせてくださいね m(_ _)m

    フリマでの応募で高価なものと交換したのでしたら
    何かお返しの品を申し付けてくださいね(>人<)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/11 15:11:16

    こんにちは~
    ゲット出来たよ(^_^)v

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/11 01:34:04

    こんばんは~
    「キツネの里の ゆらめく狐火」
    フリマ応募中です
    結果出るまで少し待ってね(^_^)v