ホンマ・ラル

シルバーメダル!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
2位 バラ【紫】 13.09cm

銀メダルです。

エントリーは9名ですが。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/27 17:33:25

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     朝日新聞のインターネット版にゅーすによ
    りますと、茨城県土浦市沢辺の農道で、停車
    中のワンボックスカーの車内で、男女4人が死
    亡しているのが見つかった様です。
     20~30代男性2人と、10~20代の女性2人み
    たいですが、新型コロナで生きづらい世の中と
    は言え、そんなに若くしてなぜ死に急ぐのか?
    という疑問が出て来ます。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
    せで食事させていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/22 17:16:59

     こんにちは、はじめまして
     福岡県久留米市に住む47歳の男です。
     私のニコッとタウンのページに訪れて下さり、
    有難うございました。
     お礼に素敵ボタンと水やりボタンを押して、
    ニコみせで食事させていただきました。
     また、気が向いたらいつでもお越し下さい。

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2021/08/14 06:01:26

    入賞確率高いですよね‥羨ましいです。おめでとうございました^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/08/12 00:33:30

    おめでとうございます。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/08/11 17:17:15

    おめでとーーヽ(^o^)丿