まあちゃん

タウンで花火観てきました。

日記

今年もタウンで花火観てきました。


リアでは観れてないので楽しめました。

観客は少なかったけど・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/08/11 20:50:48

    まあ、良かったですね。

  • 時無草

    時無草

    2021/08/11 16:03:53

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    タウンの花火^^今度私も観てみよっと♪

  • れいこ

    れいこ

    2021/08/11 15:07:33

    こんにちは。
    すっかり忘れてた!せめてニコタで観たいよね~w

    今月のイベアイテム全部着用、何かが違う…
    メンテだったので本日の妄想旅行はお休みw

    好きなキノコ:どれも美味しいけど…椎茸かな!?雑炊が好きなので乾燥スライスは常備♪
    あと、子供の頃から好きだった瓶に入ったなめ茸は時々無性に食べたくなるw

    訪問し終わったら新作を選ばないと♪忙しいわwww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/11 01:06:06

    こんばんは。
    私もすっかり忘れていて・・・
    19時から5分おきに展望広場、中央広場で花火が観れます。
    蛍は、30分ごとに自然広場で観れます。

  • のあ

    のあ

    2021/08/11 00:40:16

    あ!今年もやってたんだね
    時間、決まってたかな?