京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

今日はここでしたw   4択 アジサイ


今日も、暑い日ですね^^;
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(ネズミシリーズ)
Q じゃあ、ネズミが4匹で作る料理と言えば何?

昨日の正解は
「中華料理」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ガンバレの日
きのこの山の日
マッシュルームの日
インスタント・コーヒーの日
ロールちゃんの日
めんの日
おかあちゃん同盟の日
圓朝忌
千樫忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2021/08/11 22:30:15

    ここ数日は湿度も若干、低いようなので
    地獄のような暑さでは無いですが
    それでも気温は高いのでスグに汗が出てきます

    今日の問題は、うちでも10秒でわかりました(笑)
    シチューですね\(^o^)/
    でも、この時期はシチューはあまり食べたくないかも^^

  • はねうま

    はねうま

    2021/08/11 16:02:35

    おい、おい、おい、おいw

    記念日、少な!
    こんんあ日も、あるんやね~

    マッシュルームの日?
    デビュー当時のビートルズとか、ふかわりょうとか、雨上がり決死隊の蛍ちゃんとか…
    え、ちゃう?
    マッシュルームカットやないのねw

    ほいで…

    ネズミシリーズの問題だな。
    この感じは、ネズミ問題言うよりも、料理問題みたいですw

    市中引き回しの上、獄門張り付け?
    時代劇かーぃ。

    メルモさんのお答えに全面的に、激しく同意ですよ。
    冬に温まるメニューですね。
    チュウが4匹で、「シチュー」

    メルモさんに、ミッキーマウスとミニーマウスとトムとジェリーのジェリーとねずみ小僧の
    俺の下手な似顔絵を贈呈したいです。

    パチパチパチパチ

    明日から梅雨の戻りのような天気が続くらしいので、
    穏やかなお盆をお過ごしください。

    じゃマタぬー
    (。・ω・)ノ゙♪

  • メルモ

    メルモ

    2021/08/11 01:12:17

    明日は午後からの勤務なので
    今日の夜は時間に余裕がありますが
    明日は当直なのでヘトヘトになりそうです(☍﹏⁰)

    今日のクイズは簡単かもwww
    シチューで間違いないでしょうლ

    一昨日の答えは中華料理でしたかw

    おやすみなさぃ~~~~