taka546

お腹すっきり

日記

痩せた?


https://pbs.twimg.com/media/E8eAcNIVoAQves0?format=jpg&name=900x900




メンテ中にホムセン&スーパーへ買い物。
どちらも結構な混み方でスーパーは駐車待ち。
入口に手指消毒液おいてあるのに使う人が減ったねぇ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/12 05:00:04

    買い物客、多かったですか...(っω`)
    お盆の準備もあるし仕方ないか~。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/08/12 04:14:16

    そうですね。消毒液の減りが遅くなりましたね。
    シャネルの硬水入りって書いておけば、すぐなくなりそうですが(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/11 21:08:55

    確かに痩せて見えますよ

    こちらでも使う人減りました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/08/11 20:42:52

    今日何かしんどいんですよねー。無理したのが祟ったのか。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/11 17:43:22

    最近暑くて食欲が・・・・
    秋に向けて蓄えにゃいと!

  • かえで

    かえで

    2021/08/11 15:50:14

    猫ちゃん、ほっそりに見えるけど?w
    寝ころんだら??ww

    手指消毒液、必ず使いますよ!
    ワクチンまだですし、コロナに掛かりたくないからね(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/11 15:34:10

    有れば必ず消毒してます。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/08/11 15:26:01

    りんちゃん少しほっそり?雰囲気のような?どうなんでしょうね^-^

    手指消毒がおいてあれば 気が付けば使いますが 
    気が付かなくなってきているかも知れませんね(;^_^A

    では~