ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロな花舞う足元の扇はこう合わせる

きせかえアイテム

福寿草舞う雅な扇フレームで
華やかに盛る!
扇爛漫雅ワールド全開よん☆彡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/12 20:00:31

    目にも眩しい絢爛豪華だね~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/12 09:47:52

    扇尽くしで目出度いね^^

  • とまと

    とまと

    2021/08/12 00:26:37

    豪華で煌びやかなコーデだと思います。(#^^#)

  • たく

    たく

    2021/08/12 00:16:37

    和風の姫様ステキ(*´ω`*)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/11 23:22:12

    私も足元の扇ゲットしたよ~~^^
    で、やっぱりコーデは福寿草のフレームに
    するつもりだったから、先越されちゃった~(^-^;
    でも、そんな感じしか思い描けない。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/11 21:37:39

    こんばんは♫
    久しぶりに、訪問です。
    華やかなコーデですね。
    いつも素敵です♫

    私は、ワンピタイプの浴衣しかもっていないので、おとなしめな浴衣が欲しいなと思っているこの頃です。
    今回の浴衣は、希望とは違うけれど、どうしようかな?
    かなり悩んでいるところです。
    いろんなコーデ参考にさせていただきますね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/11 21:13:56

    華やかですクポ~☆
    ニコタでしかできませんね( *´艸`)クポォ~☆☆