ゼロ

アジサイと神社と教会。本日メンテでお休みなう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

6個、酷過ぎる!。


本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/12 20:29:37

    のぶさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、もう直ぐ、緊急事態宣言がまた出るらしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/12 20:28:40

    ぷ~さん、有難う御座います。

    羨ましいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/12 20:28:19

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲しいですよ!。

  • のぶ

    のぶ

    2021/08/12 14:41:48

    オリンピックが終わり静かになると思って居ましたが、変異ウイルスで大変ですね
    私の様にならない様に、、体調を崩さない様にお体ご自愛下さい

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/12 11:11:04

    ↑悲しいなう!
    今日は4と5で、まあまあでした。

    今日はヒツジとビーチでした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/12 05:06:00

    3・3はガッカリしますよね~(^^;