ピア

日記

日記

寝不足で変な時間に寝落ちしたり・・・。暑さで身も心も脳みそもトロトロ?トロ~リ?な状態!水分補給・体力温存・甘い物取り過ぎ注意・密を避け家でごろごろ・・

新作アイテムはどれを購入するか悩み中。自然界では今世紀半ばまで世界の、地球の表面温度の上昇は続くと発表されてる。中国では夜中に何の知らせもせずダムの放水をして人が避難する暇も無く流され行方不明だと・・。それも此れもアレもが人災なのか?・・・。アメリカでは火星に住めるかどうかで1年間宇宙食で過す人を募集してる。条件は色々有るだろうが・・・。
   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2021/08/12 22:21:56

    うちは今は夏休みなので寝る時間がメチャクチャになってしまってます
    ダラダラ生活は3日間やったら抜け出せなくなりそうなので
    明日からは元に戻したいと思います

  • 賢君

    賢君

    2021/08/12 17:37:40

    こんにちは♪新聞配達の音で早くに一度目が覚める(^_^;)今日は洗濯物を片付けるために朝早くから洗濯機回しちゃいました(^_^;)午後以降すっと雨の予報・・・(^_^;)この季節は太平洋高気圧に覆われお天気安定するはずなのに(^_^;)
    高山の登山こんなお天気じゃ怖くていけません(^_^;)気候安定のためにリアルでもお花を育てなきゃ?

  • とまと

    とまと

    2021/08/12 00:39:22

    私も運動不足気味なので、食べ過ぎや水分の摂り過ぎには注意したいです。(^-^;