ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏祭り

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

楽し気屋台がずらずらり♪

どこ行く?

何買う?

何食べる?

んもぉ~

ワクワクしちゃうねっ♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/12 22:46:25

    こんばんわ♪
    夏祭りの屋台にいったら…たこ焼き、お好み焼き、大阪焼き!で決まり!! ちょっとみな形が違うだけで同じようなものだけれど、欠かせないですよね!自分の分と家族の分、沢山持って持ち帰るですよ^^

  • まろん

    まろん

    2021/08/12 20:34:04

    ゆぴさ~~ん 
    たこ焼き食べてよね! マヨ、マヨ一杯付けるからね~~(*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/12 19:54:01

    エメラルドグリーンはお洒落上手さんのカラーよね♬
    さらと着こなしちゃうゆぴちゃんって、すごいと思う!!!

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/12 16:18:54

    お!エメラルドグリーンにしたんだね♬
    私は梅の浴衣は小梅ちゃんと同じく赤にしちゃった( *´艸`)
    そのかわり矢絣をエメラルドグリーン☆彡
    矢絣こそ赤の方がそれっぽくていいかな?って思ったんだけどね。
    とってもかわいいね!お祭り行きたくなっちゃった

  • 涼子

    涼子

    2021/08/12 14:10:57

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    先週の浴衣のペパーミントグリーンも綺麗だね~
    確かに屋台がいっぱい どこで何を食べるか迷うわ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/12 09:48:29

    順番に覗きながらだね♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/12 08:20:08

    屋台…夏だとかき氷かな・・・綿あめを買って、右と左から食べるとか
    そういう思いでもなく、小学校でテキヤ(PTA)さんしていたなぁ(トオイメ。

    >ついでに仙台の笹蒲鉾も頼むぅ~(*/∇\*)

    となると、帰りはJRの新幹線だね。
    仙台は話はあるんだけど、コロナでえんえんえんえん伸びてます^^;

  • ななと

    ななと

    2021/08/12 07:52:39

    おはようさん
    ふふ・・良い言葉ならべましたね
    早速新作の浴衣かなぁ~~良く似合いますよ
    指ちゃんは。リアルに可愛いからなぁ~~見たことないです
    仮想の世界ですよ
    早くワクチン打って気持ち楽になりたいですね

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/12 07:43:10

    おはようございます。
    あー、浴衣だけオソロできますね♪
    小物に素敵なバックがあったのですね
    ゆっくり見てきますー!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/12 06:26:44

    おはようございます♪
    私もペパーミントグリーン爽やかで好きです♪
    リボン帯の透け感も涼し気でいいですよね☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/12 01:49:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     金メダルではないので齧るのは構いませんが,食べ切ってくださいね。(=^・^=)

  • サファイア

    サファイア

    2021/08/12 01:37:53

    こんばんは♪

    グリーンの和装が素敵ですね (^^)