マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

錬金術師たち

日記

我求む
十円玉を千円札に!




錬金術と呼ばれる、元素から物質を作る試みがある
生命体創造という無邪気な情熱はさることながら、
鉄くずを黄金に変えて大儲けしようという目的もある


フリマは
黄金を生もうと試みる錬金術師が集い夢見る世界
と言えるかもしれない

青ガチャ背景1枚で、応募が来るもおぼつかない今月のP限定をひたすら待つ
時満つれど、生まれざるやも知れぬ黄金をひたすら待つ

課金してしまう方が早そうなものだが、それではゲームが成り立たない




あまりにも皮肉がすぎるので、今回はこっそり公開

  • シイコ

    シイコ

    2021/09/14 01:07:16

    8ミリの小さめな石が並んだ、品の良いブレスが浮かんできます(*^^*)
    弱ってる●えむさん●の助けになってくれることを切に願います


    東洋医学では
    気は左から入って体内を巡り、右から出ると言われています

    なので、
    左に付けるブレスは良いものを入れ、悪いものを入れない
    右につけるブレスは古いものを出しきる
    私は↑のように解釈しています♪

  • えむ

    えむ

    2021/09/13 22:31:38

    私、弱ってます 笑「守り神になりますよ」と聞いてとても嬉しく思いましたから( ノД`)…
    特に姉、兄との関係が最悪なので、人間関係の改善を強めに訴えました 笑

    左手からは、悪いものが入ってくる?から、この石が守ってくれるとの事(^_^)v
    右手は何でしょうか?意味があるようですね。両方にブレスレットしてる人よく見掛けるし、
    右手用も近いうち欲しいなと思ってます(^_^)v

    何の石かは、よくわからないけど、、、
    落ち着いた色で仕上がりました。干支、誕生月で出してましたよ。
    まず、いくつか石を出されたので、自分好みの色の石を伝えたら多めに使って貰えました♪
    石の大きさは、小さめが好きなので8ミリにしました(^_^)v

  • シイコ

    シイコ

    2021/09/13 00:48:47

    守り神いいですね〜!
    誕生日見て相性の良い石と作ってくれるお店とかありますよね♪

    ●えむさん●なんの石で作ったんですか?
    気になる(*@▽@*)

  • えむ

    えむ

    2021/09/11 20:36:22

    こんばんは
    パワーストーンのお店で、ブレスレットを作って貰いました。
    守り神だそうです♪

  • シイコ

    シイコ

    2021/08/16 23:40:49

    270円!
    ホントにそりゃざんねんな価格…w

    でももし1000円とかになってたら
    1500円分の買い物したかもしれないので、
    結果として財布の中身はプラスになってる?!
    (@0@;)

  • えむ

    えむ

    2021/08/16 21:02:36

    昔ヒットしたマンガ本有りましたよね!
    子供が持ってた物で、今回の引っ越しの時に古本屋に売ってきたら、30冊近くの本がたったの270円程度の値でした。ざんねーん( ´Д`)ノ

  • シイコ

    シイコ

    2021/08/13 23:43:15

    絶対着ないようなww
    ●由虎さん●には奇跡を体験されたご様子で、大変喜ばしいですわ♪

    当方、ミスって図らずも神格化したことあります
    お相手が喜んでくれたのならせめてもの救いですが、ソッコーで出品に回されてるかもw


    フー、私もときどき肩に乗せてます
    ●由虎さん●が抱えてる、メガフーもカワイイですね

    青ガチャ出品で求めてみよっと(*^▽^*)

  • 由虎

    由虎

    2021/08/13 15:33:49

    錬金術師見習いのフー太郎です
    私はフリマで一度奇跡が起きましたよ
    出品=チュートリアルでもらったシャツ(絶対着ないようなやつ)
    応募=P品5点

    奇跡も魔法もあるんだよ?←鹿目まどかさんより

    そのあとは不調ですが、いつか奇跡という名の相手のミスが起こることを期待しております

  • シイコ

    シイコ

    2021/08/12 19:52:32

    強気で行けとの
    ●破月さん●のお言葉に笑ってしまいました
    『最新P限定5点応募厳守、安売りはしません!』
    ってメッセージで青ガチャ出品してみます♪
    (≧∀≦)ノシ{ハハハハハ


    *魔術師業界は宣伝しないですからねぇ〜
     時給780円くらいで求人出してみるとかw

  • シイコ

    シイコ

    2021/08/12 19:49:46

    人の欲望の根っこの部分w
    匿名だし、本性むき出しになるんですよね
    「だよねぇわかるぅ〜」と思いつつ、しょぼい応募して弾かれてますw

    ●ファイさん●は上手にフリマを楽しまれているんですね
    生暖かさに大人の余裕を感じます
    (*^∀^)ノ

    青ガチャの背景は良い雰囲気のものもたくさんあって、私も好きです♪

  • 破月

    破月

    2021/08/12 07:32:45

    おはようございます♪
    物によっては行けるんじゃないかな、そのくらいなら。
    『最新P限定5点応募厳守、安売りはしません!』
    このくらい書けば無謀と言われて、応募ないかだけど
    現在、鉛:1=金:4000の対比だから錬金術ならもう少し強気に行きましょう。^^

    *リアで魔術師か魔導師探してます。腕の良い人いないかな格安で。^^

  • ファイ

    ファイ

    2021/08/12 06:08:44

    青ガチャの背景は結構好きです(*^▽^*)
    けど、青ガチャ→ P品 は結構ハードル高そうですねw

    フリマは人の欲望の根っこの部分が見えるようで楽しくもありエグくもあり・・・。
    そんな気持ちで眺めてますw