社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

イベアイテムの特典にゃん❤️

コーデ広場

にゃんは素早くイベント特典アイテムを

もらったにゃん!

ぐるぐる回る華やか風車フレームにゃん!

なかなかいい感じにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

左下の風車の動きがおかしいにゃん?

壊れてるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(コーラ)ヒツジ ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/13 04:48:52

    にゃんは今週もガーデンでランクインできたんだ。
    応援ありがにゃん。今週も頑張ってるにゃん=^x^=

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/12 23:14:04

    ぐるぐるまある華やか風車フレームのゲットおめでとうございます^^
    確かに動きが怪しいですね^^
    でも、そこがリアル^^
    たまにそんな風に動く風車ありますよね^^

  • anji-

    anji-

    2021/08/12 23:11:24

    今晩は☁
    右の緑の風車の動きもおかしい様な(^_-)-☆
    やっと雨が上が曇りに成ったけど今迄ずーっと雨で少しだけ涼しく感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/12 21:39:41

    可愛いコーデですなう。

    大雨に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/12 18:08:12

    雨が降ってきたにゃん。まだ蒸し暑くて困るにゃん。
    今夜は古畑さんと推理勝負にゃん。頑張るにゃん♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/12 15:05:52

    ちょっとカコカコ動くけど許容範囲でしょw

  • あんず

    あんず

    2021/08/12 14:21:06

    青い風車、動き出すのに時間がかかっているような。
    手作りなので調整が必要なのかニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/12 12:56:11

    雲りで蒸し暑いんだ。
    雨が降ってくれると過ごしやすくなるけどね。
    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/12 07:47:21

    きっと風向きが複雑になってる様子を表してるんだよ?
    壊れてるわけじゃないと思うな。
    特典アイテム、よかったね。