こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3


ヒツジ学園 & ビーチ広場1
4択 コーラ

キラキラ 8個でした


夜中に雨が降ったみたいです
今朝は降ってないけど曇ってて
今にも降り出しそうです

久々に涼しいです
なんだかホッとしてしまいます

  • こころ

    こころ

    2021/08/12 14:02:25

    momokazuちゃん

    こんにちは〜^^
    キラキラ足したら二桁なったのね〜
    良かったね(^^)v

    今日は日差しがなくて涼しいのよ
    午前中、家でヨガをやってたら久々にホットヨガじゃなかったのに
    疲れ出てだる〜くなってたよ。。

    浴衣は前から矢絣のが欲しかったから迷わずポチしました〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/12 13:34:39

     こんにちは~~^^
    今日の✨は、5-5でした^^昨日は、3-4だった・・・

     愛知もお昼から本降りに、久々に涼しいです。ほっとしますね~^^
    浴衣素敵よね~前回のと今回ので、迷い中・・・

  • こころ

    こころ

    2021/08/12 09:39:46

    himawariさん

    おはようございます^^
    雨の中の取付は大変 雨の降り出し待ってくれますように〜

  • himawari

    himawari

    2021/08/12 09:16:02

    こころさん お早うヽ(^o^)丿
    今日はエアコン取付でスタンバイ中です…
    雨が心配です…どうか降り出しが延びます様に^^