みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーコーラです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/12 17:11:01

    夏ちゃんコメありがとう
    余りにも痛々しくて心が痛む私何かが何の力も無いけど少しでも早く良く成りますように願っています。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/12 17:03:28


    ♪みゅう♪ちゃん♡
    ちゃんと検査してるから だいじょうぶだとは思うのだけど・・心配おかけしてごめんね。

    気が張ってるときはいいのだけど、体力なさすぎ…
    心にゆとりがないから 焦っちゃうな。
    腫瘍マーカーもあがってないからだいじょうぶだと思うよ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/12 14:24:11

    涼華さんコメありがとう
    背中の天使の羽余分でした、褒めて頂いて嬉しいです。

  • 涼華

    涼華

    2021/08/12 14:00:00

    みゅうちゃん 新作を粋に着こなして さすが! (^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/12 10:34:04

    夏ちゃんコメありがとう
    どうしたんだろうね一度係りつけの医師と相談して
    大学病院で精密検査するべきこのままだと心も病んでしまうよ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/12 10:25:04


    ♪みゅう♪ちゃん♡ 昨日はもぅ自分では動けなくなってた…

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/12 10:22:50

    沖人さんコメありがとう
    コーラ飲み過ぎると骨がもろくなるんですよ。

  • 沖人

    沖人

    2021/08/12 09:05:51

    特保印のコーラをガブガブ飲んで、健康を心がけています。