ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いコーデやっちゃお~♪

きせかえアイテム

色ガチャ第18弾ブルーラグーンだヨ♪
装いに合わせてピンクのシャンパンで乾杯.。.:・゜☆.

このアイテムってもしかして希少価値?
落札するのにヒジョーに手こずっちゃったわ~!!(≧▽≦)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/12 19:57:50

    ピンクのブルーラグーン(なんか、言い方変)の
    レースって繊細でステキだよね。
    元のブルーラグーンより、レースがはっきり分かるのが
    いいよね(*'▽')

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/12 19:50:45

    わぁ~~~!本当に偶然だったね~^^
    ゆぴちゃんのラグジュアリー漂うコーデ素敵❤
    かんぱ~い☆*。

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/12 16:16:16

    そのピンクのシャンパン見るの初めてかも?!
    リコリスのならあるのでそれで参戦しちゃおうかな( *´艸`)
    さすがピンクの女神のゆぴちゃまだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!
    そしてgetおめでとう♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/12 09:49:33

    えええーーーー!フリマでGetなんだ~
    でも、メッチャ似合うから正解だと思う。