ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うさうさチョコアイスの詰め合わせ♪

きせかえアイテム

カップごと食べちゃえ~♪
今日だけ限定の
スペシャルセットだヨ(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/13 01:30:46

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     うさうさアイスクリームですか。全部は食べ切れませんね。

     コーデ投稿は未だかな。

  • たく

    たく

    2021/08/13 00:56:19

    イカ焼きだけ欲しいwwww

  • みこち

    みこち

    2021/08/12 22:10:03

    こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

    あたしも持ってるからおソロにできるんw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/12 20:59:02

    ぎゃ~~!可愛いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    めちゃ可愛い( *´艸`)クポォ~☆☆
    チョコアイスも美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポォォ~!

  • まろん

    まろん

    2021/08/12 20:32:22

    う~~~ん
    どれから食べようかな? 迷っちゃうよ~ (´∀`*)ウフフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/12 19:48:07

    ゆぴちゃんの甘~いコーデ好きだよ❤
    可愛すぎて愛でていたくなっちゃう♬

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/12 17:03:58

    かわいい!!!
    ピンクコーデもかわいいけど
    ゆぴちゃんの見るとブラウンもいいね!
    食べちゃいたいです❤

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/12 16:13:37

    カワ(・∀・)イイ!!
    そのアイスカップかわなかったんだよね。
    私には似合わないかなって( *´艸`)
    この前フリマでみたからちょっときになりつつ・・・・
    新作はとりあえず買っておくのがいいね^^;
    とっても美味しそうなゆぴうさぎちゃんアイスにお腹もググウウウウ

  • 玲

    2021/08/12 14:57:14

    ゆぴさん、こんにちは♡
    新作はすこーしだけ購入しました!
    イカ焼きは即購入(*ノωノ)
    綺麗なエメラルドグリーンですよね♡
    着こなせるの羨ましいです(´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/12 14:12:52

    チョコレートアイスの中に入った
    ゆぴちゃんが可愛い~
    手持ちのチョコアイスも持ってるのね~

  • ルア

    ルア

    2021/08/12 13:18:34

    うさちゃんは気持ちも上がるね♪
    おいしそうだけど食べたくない気持ちも~!
    とってもお似合いです(*´ω`*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/08/12 13:17:59

    いっただきま~す!
    お腹壊しちゃいそう?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/12 09:50:17

    さすがにウサちゃんは食べられないけど~( *´艸`)