taka546

ブラッシング

日記

毎日三掴み程毛が抜けます。


https://pbs.twimg.com/media/E8jME6YVUAknhH-?format=jpg&name=900x900




心不全に猛暑は負担になるようで
水分制限が緩んだので多めに飲んでたら
浮腫みが出て体重増。
あと1kg増えたら頓服利尿剤を使います。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/12 17:36:11

    あっと言う間に体重に出るんですね。
    手探り状態ですね^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/12 17:22:45

    バランスが難しそうですね。
    お大事に。

  • m

    2021/08/12 16:51:35

    えええっまたですか(-.-)大変ですね(-.-)

    こないだと一緒ですか?

  • かえで

    かえで

    2021/08/12 16:04:35

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、ブラッシングしてもらって喜んでるねw

    心臓大変ですね(>_<)
    体重増えないといいですね。

  • baroque

    baroque

    2021/08/12 15:54:37

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    なんだか2回目より体温は不安定ですが、
    だいぶ過ごしやすいような?
    解熱剤と冷感シート効果…とか思いつつ。

    腕は変色なしなのですが、未だ腫れてて><
    カロナールでもうしばらく様子見てみます^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/12 15:04:05

    こんにちは~
    水分補給が緩んで良かったねって言ってたのにね
    浮腫み出て来たんですね~
    飲んだ分上手く出せたら良いのにね・・・(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/12 14:25:26

    さらに夏毛加速中ですね!

    この時期は調整難しそうですね!
    お大事に。

  • らる

    らる

    2021/08/12 13:11:33

    こんにちは!

    この時期の水分補給は難しいですよね!
    動くことができる状態ならもう少し良いのでしょうけどね…

    私はほんの少し熱が上がっただけで済みました。
    今は少しだけ角度によって腕の痛みが生じる程度で
    ほぼ復活できています^^
    ただ、今回思ったほどのダメージじゃなかったと思われていたので
    食事の支度はなんだかほぼやらされていました..