いつもと同じ日々

フーリ

そろそろ、変化が欲しいなと思っている今日この頃
ネットは俺の居場所
そこだけが安心できる場所
ここは最高だ

誰かー 

アイテム交換

あの今日中に下駄が欲しいので誰か交換してくれませんか?

このアバターに合うような下駄が欲しいです
こっちからはなにも上げれないかもしれませんがお願いします

  • ありしあ

    ありしあ

    2021/08/13 17:34:00

    地下足袋は靴のように外で履く足袋のようなものです。
    足袋と靴底が合体したような作りです。
    お祭りなどでよく見ます。
    ↓こんなの
    https://sa-lunch.com/wp-content/uploads/2018/02/imgrc0068553858.jpg

  • フーリ

    フーリ

    2021/08/12 19:13:55

    地下足袋?

  • ありしあ

    ありしあ

    2021/08/12 17:27:23

    そうでしたか。
    足袋を地下足袋ということにして
    そのままでも大丈夫な気もしますヽ( ´ー`)ノ

  • フーリ

    フーリ

    2021/08/12 16:21:52

    それとサークルのコーデ企画が今日までだからです

  • フーリ

    フーリ

    2021/08/12 16:20:51

    サークルの企画で欲しかってんです
    お題は夏なので祭りで行こうと思っていてそれで欲しかったのです

  • ありしあ

    ありしあ

    2021/08/12 11:00:35

    こんにちは~(´▽`)
    残念ながら男性アバターが着用できる下駄は持ってませんが
    なぜ今日中に下駄がいるのですか?