レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

4択は、コーラです。


またまた、へぇ~でした(笑)

私は,オレンジジュースだなぁ~

ん?サワーかな?こらこら・・ソフトドリンクよ~

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/12 22:18:14

    レミンちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    ファイザー☆やモデルナ☆のワクチンを2回接種☆して2週間で

    効力はMAX☆になると言われてるけど

    問題のデルタ変態;に対しての感染抑制率は40~70%と

    N501Y(イギリス変態)に比べるとかなり効力は落ちるんだよね~/□\;

    救い☆は

    重症化率は70~90%以上☆と保ってる☆ことなんだけど

    今後もしばらくはマスク☆は必須☆だよね~☆>◇<☆☆


    医療従事☆に携わってる方々☆がいないと命☆は守れない☆>◇<☆

    そんな単純明快☆なことも理解できない輩#がいるんだよね~/□\;;

    命の恩人☆に対してほんっとうに無礼#だよね~!\□/!

  • レミン

    レミン

    2021/08/12 22:13:32

    ほろ酔い加減が好きなんですよ~(^o^)
    たくさんは飲みません。
    夕食の時に、350mlの氷結なんかを、母と半分こ(^o^)

  • 沖人

    沖人

    2021/08/12 20:29:32

    お酒好きなのですね。夏は、カルピスです。