アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

雨ニモマケズ雷ニモマケズ・・・

日記

皆様、


いつもお世話になっております<m(__)m>

ニコタのアントワネットは、公務で夏祭りを盛り上げるために、

屋台を出してオムそばを売ってます!

皆さん、王妃が作ったオムそばをどうぞ,召し上がった下さい\(^o^)/

大雨が降るようですが、

お気を付けくださいませ<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/10 20:26:26

    こんばんは。那須高原のケイトウの写真を見ました。
    眠気も吹き飛ぶぐらいの鮮やかな色彩です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/09 20:55:04

    こんばんは。収穫祭のアイテム、魅力的なのが多いです。なかでも
    働くトランプ兵のポーズがお気に入りかもw

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/07 23:28:47

    こんばんは。久しぶりにお好み焼きを量産しました。今日は
    シーフード3枚、豚玉9枚でした~w

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/06 21:17:05

    こんばんは。登校する児童を見守る3密?wの秋田犬の写真を
    見ると元気付けられますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/05 21:56:54

    こんばんは。1枚270円のカントリーマアム紹介記事は
    写真を見るだけで満足できます!(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/04 17:26:38

    こんにちは。給食用ひじきのりにまつわるいい話を読みました。
    幸せを育む仕事でした。

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/03 21:35:30

    こんばんは。水色のアマガエルの写真を見ました。緑や黄色も
    部分的に残っていてより美しい気がします。

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/02 14:11:58

    こんにちは。タウンイベントのイラストを見ると、アリスは
    うさぎのままでもいいじゃないかという気が…w

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/01 16:46:47

    こんにちは。去年伝言にした幻のフルーツポポー関係の記事が
    出たので、また紹介しようと思います!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/31 23:22:27

    こんばんは。福島県のソバ畑の写真を見ました。なんとも清らかな
    景色がすてきですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/30 18:50:35

    こんばんは。福井県越前町で海上花火大会。海岸なら自動で換気ができて
    いいですね。見事な大輪です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/28 14:39:42

    こんにちは。食卓で“瞑想”する犬の写真を見ました。座ってる姿が
    とても上品で、人間もかくありたいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/27 21:26:23

    こんばんは。長野市若穂保科の「サルスベリの丘」の写真がいい色です。
    立派な木ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/26 15:33:08

    こんにちは。宮崎県都井岬の写真、御崎馬が草を食み、ヒオウギが
    咲く景色が心を和ませます。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/25 12:35:17

    こんにちは。奇妙な場所に駐車している写真を見ました。
    こういう記事は、単純におもしろいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/24 15:58:20

    こんにちは。帯化現象のユリの写真を見ました。ものすごいことに
    なってますが、これはきれいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/23 16:07:11

    こんにちは。総重量3.5キロ、4000円の鯛焼きの記事を見ました。
    迫力あります!見事な造形です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/22 22:48:40

    こんばんは。4種のフルーツスムージーを作ったところ、グアバミックス?w
    のような味になりました!

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/21 15:13:23

    こんにちは。昨日、熊本産冷凍みかん(むき)600グラムを2袋
    買いました。フルーツ王国健在ですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/20 21:48:52

    こんばんは。三重県の観賞用トウガラシ出荷のニュースを見ました。
    色や形が様々で長く楽しめていいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/19 19:18:08

    こんばんは。フレッシュゼリーは思ったよりどっしりしてました。
    グラスにもう少し透明感が欲しいかな。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/18 22:01:53

    こんばんは。西表島の人の、帰宅するとヤシガニが侵入していた話、
    動画を見るとけっこう怖いですね~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/17 19:56:53

    こんばんは^^まだ週間予報に☼マークは出てきませんwいつまで☂降るのかなぁ(´ε`;)

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/17 18:45:32

    こんばんは。円周率の世界記録更新が更新された模様。62兆桁。
    スパコンで108日間計算したそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/16 21:32:30

    こんばんは。買い物先で髪型がガンダムのセイラさんで髪の色が
    カッパーオレンジの人を見ました!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/14 00:58:16

    こんばんはฅ( *`꒳´ * ฅ)
    連日の雨に8月とは思えない涼しさに
    なんか変な感じですよね;

    お気遣いありがとうございます!
    なるべく家で過ごすようにしてます♫

  • さおりん

    さおりん

    2021/08/14 00:31:36

    おむそばよりたこ焼きに目が行ってしまいます(*'▽')

    こちらも雨降って少し寒めです。暑いよりはましですが、、異常すぎるのも怖いですね( ;∀;)

  • 星空

    星空

    2021/08/14 00:14:54

    今晩は。

    めっちゃ雨が降りました。

    ちなみにそばめしは兵庫県が発祥です♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/13 21:51:35

    こんばんは^^雨降りすぎぐらい
    明日降るよ

  • 相模

    相模

    2021/08/13 21:37:12

    こんばんは♪
    今日は涼しくはなったものの、大雨と強風で大変でした^^;
    しばらく雨なので、アントワネットさんもお気をつけ下さいね^^

    オムそば美味しそうですね☆ 隣にはたこ焼きも!
    どちらも大好きなので食べたいです(´∀`*)

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2021/08/13 20:00:37

    アントワネット様!
    ご無沙汰してます!
    久しぶりに覗きに来ました♪

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/08/13 18:23:03

    お盆で吊るす四角いおせんべいが美味しい♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/13 18:11:31

    こんばんは~
    王妃が作ってくれたオムそば、4000円でも安いもんでしょ~w

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/13 16:57:02

    こんにちわ...関西圏は☂もホドホドで、あまり危機感感じませんが...今からかな(^-^;
     内の夫は身勝手で夏バテしてて、食事も辛いのに自覚が無く、お酒とおつまみで生きてます。
      急に秋が来たのでお盆の食材が台無しです。

        正直言ってさ「えび天が」食べたくなっちゃったわ(๑´ڡ`๑)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/08/13 16:31:07

    こんにちは^^
    雨が止んだタイミングで急いで墓参りへ!
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • るるも

    るるも

    2021/08/13 14:50:14

    こんにちは。午前中は盆棚を作りました。
    午後はお墓に行ってお迎えです。
    夕飯には天ぷらを揚げるのですが、今日は寒いくらいなので
    天ぷらを揚げても、楽々です。
    それは助かりますね^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/08/13 13:17:30

    たこ焼きにオムそばご馳走様。^^
    オムそば屋に弟子入りして、屋台を任せてもらえましたw

    コーデを褒めてもらってありがとうm(__)m

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/13 12:44:51

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2021/08/13 11:02:02

    おはよう♪大雨は大丈夫ですか?こちらは凄い雨で流されそうでした。お盆開け訪問来ます

  • 涼子

    涼子

    2021/08/13 10:14:40

    おはようです~

    アントワネットさん 私もオムそばの屋台を買ったので
    お手伝いしますね~
    朝は涼しかったのですが少し蒸し暑くなって来ました!
    今日もゆっくり出来ますように♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/13 02:01:23

    ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

    あ~オムそば大好き~!
    でもヒーちゃんが作ったのは遠慮しとこっ!w

    え、リアでお好み焼きとかたこ焼きぐらい作りなさいw
    焼き方とかだけなので簡単だし、買うとぼったくり値段よw
    それか食べに行くのもいいよね~コロナ収まったらね!
    お好み焼きの具で一番好きなのは牡蠣だよ~
    牡蠣は鉄板で単品で焼いて食べたりもするよ。
    イカは焼きそばに使うイメージかなぁやっぱ私は。
    生地に山芋擦ったりもするなぁ。
    たこ焼きはまーさすがに夕食には厳しいので
    めったに作らないけど、
    親戚の子供きたりしたときにはたこやきパーティーしたりする~



  • サファイア

    サファイア

    2021/08/13 01:36:32

    こんばんは♪

    まるで梅雨のようですね...(-_-)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/13 01:11:24

    こんばんは!
    オムそば、たこ焼き美味しそう(*´ڡ`●)
    嬉しいです✰ありがとうございます♪

    こちらも思ったより雨降らなかったのですが
    降雨量の多かった地域は心配ですね…(・ω・`)

  • 星空

    星空

    2021/08/13 00:46:11

    今晩は。

    オムそばの大盛りくださいな(^^♪

    オムそばって大阪が発祥の地かしら?

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/12 23:34:53

    どいたしまして~☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/12 23:05:17

    王妃様!屋台の前には400円とありますよー(笑)
    でも税金だと思って 王妃様の言い値の999円で買わせていただきます(*゚ー゚)

  • るるも

    るるも

    2021/08/12 22:59:37

    オムそば、ご馳走様です(*⌒▽⌒*)

    リアの夏祭りは今回も中止で寂しいです。

  • 城生

    城生

    2021/08/12 22:54:16

    こんばんは
    そちらは雨雲の状況大丈夫ですか?
    お気をつけて・・・

  • GORO★

    GORO★

    2021/08/12 22:53:43

    おこんばんわ~
    いつもありがとう~♪
    オムそば食べたいです~~~~❤

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/12 22:51:28

    ありがとうね~☆^◇^☆

    明日は横長の中国地方に沿うように豪雨雲;が重なるね~>◇<;;

    兵庫県☆にも流れるかもしれないから;

    アントワネットちゃん♪も十分に気を付けてね~☆>◇<☆☆

  • jiji

    jiji

    2021/08/12 22:42:24

    こちら、今日はそんなに大雨ではなかったのでホッとしています。明日も雨模様ですね。

  • TENNS

    TENNS

    2021/08/12 21:41:20

    一気に気温が下がって、最高気温21℃です(サムイ)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/12 21:37:36

    こんばんは^^
    長雨ぽいから 溝のゴミだけ見てよう

  • 美麗

    美麗

    2021/08/12 19:55:00

    こんばんは(^^♪  オムそば買いに 行きたいのですが
       雨と稲光に  ビビっています。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/08/12 19:32:03

    王妃が作ったオムそば・・・(; ・`д・´)
    これは、高級料理!?

  • キキ

    キキ

    2021/08/12 19:19:04

    ばんちゃー(^O^)/アントさん。
    オムそばくださいー
    うちのはじゃがバター屋さん始めました
    今日は義実家に行ってお手伝いしてきました
    2日連続で出かけると疲れるねー

  • yuma

    yuma

    2021/08/12 18:36:12

    本当は 明日の朝一で行く予定だったお墓参り。
    でも、明日は雨っぽいので今日行って来ちゃった^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/12 17:28:49

    アントワネット様こんにちは^^
    夏祭りで王妃様が屋台を出店なさったのですね(*^o^*)
    オムそば、ひとつ下さいな~♪ 400円は安いですね~♪
    たこ焼きも美味しそうです~( ´艸`)
    台風が去ったと思ったのに大雨の予報ですね。どうぞお気をつけて☂

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/12 17:16:23

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ誰?!ぴよです(笑)登録2周年を記念して初心に戻ってみましたwかわいいでしょ?

    私もオムそば屋台getしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    でもイカ焼き屋台もget( *´艸`)
    そしてじゃがばた屋台もきになるwwwwww

    是非王妃の稲妻パワー入りオムそばをわたくしめにも(*- -)(*_ _)ははあああああ

    ルイルイってば「キミ」って呼ぶのね。妻のこと。
    確か・・・記者会見でもやけにクールというか。まあ感情的には会見などできないけどさ。
    オリンピックはいっぱい元気もらえたね。
    パラリンピックもこれからだね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/12 16:05:56

    こんにちは^^
    オムそばと、たこ焼きもくださいw

  • じりじり

    じりじり

    2021/08/12 15:43:47

    リンゴ飴とチョコバナナとさくら棒^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/12 15:31:07

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    豪雨あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

    バリケ~ドあんちゃん♪護衛☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    コロナウイルスを買って感染し;コロナ保険を貰う?カオス(闇);だ~>□<;

    日記♪はシリアスだよ~☆

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/12 14:45:48

    こんにちわ(^^♪~☂です
    モグモグ王妃様ゴチに成りました。