ぷち

東北学院が名電に勝ちました!

日記

昨日の高校野球ですが、


なんと!『東北学院が愛工大名電に勝ちました!』

正直に言って、地元民の私も、相手にならないかと
思ってましたっ、すみません<m(__)m>

私は『3ー1』になってから、母に言われてTVを見始めたのですが、名電は、9回でも点数を取れる相手なので、
「ピッチャーが持たないでしょ?あと2点はないと」
とナナメに構えていました。

ところがその後『2点』とっちゃいました。
それでも、9回は、ピッチャーバテバテでしたし、
守備が良くて、助かったー、って感じでした。

でも、まさか『名電』を倒すとは?!
おめでとうございます!


  • ぷち

    ぷち

    2021/08/20 19:32:07

    クレイオーさん>負けてしまって残念でした(´;ω;`)ウッ…
            でも、無事に試合ができたのは、良かったと思います。

  • クレイオー

    クレイオー

    2021/08/20 19:01:54

    こんばんわ。

    やっと日大東北の試合となりましたがアクシデントもあって2-8の負けでした。

  • クレイオー

    クレイオー

    2021/08/17 20:22:30

    こんばんわ。

    雨に次ぐ雨で高校野球が順延ですね。
    日大東北も今日試合のはずが雨天のために明日に順延です。

  • ぷち

    ぷち

    2021/08/12 20:57:46

    クレイオーさん>福島の日大東北も、相手が『近江』なんですね・・・。
            東北学院のように、勝って下さい!

            ちなみに、地元での東北学院のイメージは、東北高校と違って、
            『お勉強の出来る学校』なので、甲子園で名電倒すとか、
             鬼滅が、千尋越したくらいの衝撃です。

  • クレイオー

    クレイオー

    2021/08/12 19:06:08

    こんばんわ。

    福島も今年は、まさかの日大東北です。
    果たしてどうなるやら?