りんご

日々就労

日記

web面接の前の日に友人に添削や視線チェックをしてもらい勇気をくれました
ほんと感謝しかないです。
面接は無事終わりました汗
初めての面接でど緊張をかまし考えていなかった質問がきて焦ってとりあえず自分自身の性格を出しました。相手の反応は、、、微妙、,泣
言葉はダメダメでしたが、相手に伝えようとする気持ちをもって話しました。
自分のために、家族のために、友人のために合格してほしい!
前の日記で、応援のコメントありがとうございました。心が温かくなりました♡

面接の次の日から、5連勤(´;ω;`)(今のところ分かっている範囲)
8時間勤務が5日間で就活ができず、自分を見つめ直す時間もない
職場環境は最高だけど働くことによって体がボロボロになっていくのがわかる

  • KEN

    KEN

    2021/08/20 22:51:53

    初訪問でーす。
    無理せず頑張ってね~。