nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

涼を求めて〜

日記



お友達の日記には、

2019年の金魚衣装の投稿が多かったので〜

これは更に古い、2017年の金魚衣装です

この年は、なぜか赤じゃなくって、青色を選んでました。

なんでだろ?赤色のが金魚鉢にも映えそうなのに〜


  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/13 14:02:49

    金魚柄の浴衣や甚平は持ってるけど、金魚っぽい衣装はイベ特典のしかないな~
    ↑も持ってないし……
    金魚は赤や黒や金のイメージではあるけど、青も涼しそうで可愛い^^

  • 黒猫

    黒猫

    2021/08/13 00:19:03

    こんばんは♪ 金魚といえば赤ですが、私は青が好きです。
    今回のも青を選んじゃいました。

  • タニシ

    タニシ

    2021/08/12 23:00:32

    こんばんは。水やり・stpですー!
    なぜか寂しい第2イベント広場でお見かけしました~。。