ゼロ

花火は、終わったのかな?。

日記

お庭に出て撮影しました、何処にいるでしょうか?。



大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/13 20:42:03

    ターキーさん、有難う御座います。

    クジラと同じ日にちか、お祭りしているので、しているかと思いでしたよ。
    悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/13 20:41:03

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。」

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/13 20:40:39

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    忘れていたんですよ、悲しいなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/13 20:18:33

    今日は13個でした
    最近3に見染られて、、、
    花火見たかったです。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/13 16:19:09

    今日15個でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/13 00:43:06

    今日は18個 3が出てがっかりです
    ピーチ すぐ手前 水際
    ペット 右上 ニコペット紹介所 左
    4択 内村航平

    花火撮影出来なくて残念でしたね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/12 23:55:11

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    していたらしいのですが、終わったみたいで、撮影出来ませんでしたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/12 23:35:42

    花火やっていたのですか^^
    今年は1度も見てないです
    昔みたいに花火で楽しむ時間が無くなりました(>へ<。)
    折角用意して下さってるのにですね。

    こちら日中はまぁまぁの天気過ごしやすかったです
    夜はまだ寒いですね。