まあちゃん

タウンで蛍狩り

日記

タウンで蛍狩りしました。


でも写真にはあまり写らない~

昨年の方が沢山写ったような?気がします。

今年もタウンで花火も蛍も楽しんでいます。

  • 結

    2021/08/14 22:01:07

    こんばんは、ですよね~~~いつもなら週末買い出しに行くのですが

    このところ、なかなか週末に休みが合わなくて

    今日は流石に雨も気になり帰ってから家族に乗せて行ってもらい

    買い出しに行ってきました。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/13 21:46:02

    こんばんは~
    リアではホタル狩りなんてできませんものね~
    タウンで蛍狩りいいですね^^

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/13 21:13:40

    こんばんは♫
    タウンにも蛍がいたりするんですね。
    いつも、慌ただしくポイントだけとって、ちゃんと見ていない私だったりします。
    タウンもゆっくり歩きたいな。

  • るるこ

    るるこ

    2021/08/13 19:49:04

    こんばんは♪

    蛍いるんですね!
    最近、イベントだけサラリと済ませている感じなので
    ゆっくりタウンを楽しんでみます

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/08/13 17:32:51

    自然ですね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/13 15:52:30

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    先週僕達もちょうどまあちゃんさんの所で蛍眺めてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小さな光がフワ~フワ~と飛んでてとっても可愛いですよね(*´ω`*)

    お盆に入りましたけど大雨警報の範囲が広がって来てますね。
    まあちゃんさんとこは大丈夫ですか?
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • いちご

    いちご

    2021/08/13 15:33:08

    こんにちは!
    タウンで今度は蛍が見れるんですか??
    色々とイベント?というのかな? があるんですね♪
    前は流れ星とか月の満ち欠けとかを教えていただいたような…

  • whiteowl

    whiteowl

    2021/08/13 11:14:04

    何時も楽しんでますね。夜が多いですか?

    ない個店まだわかるいませんね。

  • 時無草

    時無草

    2021/08/13 07:15:09

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    タウンで蛍狩り出来るんですか^^知らなかった~
    行ってみよっと!