ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆらゆら屋形船

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

灯りをつけましょ

ほんのりと…

揺れて揺らされ

一体どこまで流されちゃうのかしら?

た・の・し・み♡

  • とまと

    とまと

    2021/08/14 01:04:37

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    私は屋形船乗った事ありません。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/13 12:47:12

    屋形船は、感染確率高いよ~( ´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/13 10:26:29

    おはよう~

    わぁ 今年のより素敵♪
    屋形船に乗ってゆっくり花火を見たり
    ビールを飲みたいね(笑)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/13 10:25:42

    屋形船で花火大会だなんて乙だね~^^
    ミニ浴衣もかわいい♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/13 08:53:48

    宴会始まるのかもしれないけど、1人佇むと風情があるね^^
    フレームの御簾がピッタリの雰囲気だけど、ペンギンちゃんのお面がちょっと隠れてる~

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/13 08:48:21

    屋形船から見る、花火もオツなものでございますなぁ^^

    >あたいの世話は忘れちゃいやん~(*´艸`*)

    ひいさまのためなら、不祥じぃは、火の中水の中、すぐに駆け付けますぞ!
    300Km 圏内ならおおむね4時間か…
    金沢まで5時間だったな。あの時は、遊んだり泳いだりしてたからな(ブツブツ

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/13 08:08:54

    あれ酔いがまわりますよねぇ。きもちいいからグイグイいっちゃうからかw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/13 08:05:27

    おはようございます。
    あれま、屋形船に乗ってらっしゃるんですね、楽しそう
    景色どうですかー???

  • ななと

    ななと

    2021/08/13 06:17:48

    おはようさん
    ふふ・・一人遊びLOVEって、どんな遊びなの?教えて^^
    ゆびさんって、名前がおもろいから^^指遊びですか?
    教えて下さいませんか?内緒で^^
    ロマンを求める男の子^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/13 02:44:25

    ゆぴさん
     今晩は。

     隅田川を下る屋形船に乗ったことがありましたが,東京湾に出たら,8月の夜でも肌寒かったですよ。天麩羅は美味しかったですけれどね。