ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

りょーさんがた茄子www

30代以上

今の日本の惨状をご先祖さまもかなしんでるのか、全国的に天気も荒んでますねえ><

あまりな蒸し暑さに目が覚めた真夜中、ネットの海を彷徨ってたら。

季節柄、今年もみつけた力作の精霊馬の数々。
腹筋崩壊のあげく壺にはまったのがこれです。


精霊馬製作キット

オボン専用 量産型ナス

懐かしのガンプラ風紙箱に入った茄子と割り箸。

その箱のクオリティの高さ、中身の素朴さに撃沈しましたw

ご覧になりたい方はぐぐって見てください。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2021/08/19 20:57:31

    立派な箱に、中身は、、思わず笑えた。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/15 21:48:01

    ググって見ました。

    使用済みのような割り箸に心わしづかみされました。

  • 音織neo

    音織neo

    2021/08/14 00:32:15

    今年も力作だね(((uдu*)ゥンゥン!(笑)

    2020年~ジブリ精霊馬でご先祖を送迎
    2019年~ご先祖様がマジンゴー! 「マジンガーZの精霊馬」
    もなかなかΣ(・ω・ノ)ノ!ww

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/13 14:44:25

    ググった!
    これ凄いわ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    お手製だからこそのクオリティだね~ww