ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だよ~
まいっかなこれぐらいで許してあげようっと(笑)

昨日から雨降ってるけど 強く降ったらやんだりの
繰り返しだよね そんな暑くも無いし
クーラかけずに過ごせてるよ~
扇風機の風強くしたら寒いもんね
何故か風当たってるのに肌痛くなるよ
お日様ギラギラしてる時と同じ感覚 変なのヾ(≧▽≦)ノ

今は又雨やんでるし 窓開けてると扇風機いらないかも
そう行って又雨降りだすから湿気多くて 扇風機かけるよ

TVでは大雨で避難勧告でて大変だ~皆さん気をつけてくださいねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/14 06:03:56

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    生き方って人それぞれだから 否定はしませんよ
    ただ読んでると悲しくなっちゃうんですよ
    そんなに頑張らなくてもって 変な言い方だけど
    抱きしめて 少しゆっくりしてほしいって思う
    変な事言ったけど 上手く言えないけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/14 05:58:30

    和さん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらもお昼から 雨が強くなってきたよ
    今も良く降ってるよ どんぐり可愛いねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/08/14 04:20:44

    ミルクさん
    コメントありがとう
    うーん
    俺はあの文章に書いたような
    生き方しか出来ないんです
    生きることが
    不器用なんですよ
    痛めつけてるって言ってたけど
    そう思わないと
    負けそうになるんですよね
    だから
    ああいう風に書いたんです
    理解できないかもしれませんが
    俺は
    それしかできない
    不器用な人間なんですよ

    終わり

    uki

  • 和

    2021/08/14 02:15:04

    どんぐりスーツですw

    雨が降って降って降りまくりました( ̄▽ ̄;)
    多分明日も同じ感じだと思います

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 21:01:10

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    嫌いじゃ一緒だったんだね おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
    降ったり止んだりだっから 気をつけてね

    いつもありがとう(^O^)

  • バド

    バド

    2021/08/13 20:04:31

    こんばんは~(へ^^)へ 今日はオラも15個でした^^;
    大雨ですが、小降りになるときもあるので、
    小降りになって出かけます^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 19:59:07

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)
    いつもありがとう(^O^)

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/13 19:54:24

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 19:50:48

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    こっちもお昼から大雨だったよ~
    今は小雨になったよヾ(≧▽≦)ノ

    イベ頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう(^O^)

  • 結

    2021/08/13 19:49:09

    こんばんは、風が強かったです~~~^^;

    傘が壊れるかと思いましたよ^^;

    イベントも近いけど頑張りましょうね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 16:18:50

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様です(^▽^)/

    朝は雨降って無かったけど 昼からは大雨になったよ
    扇風機じゃ駄目になったですよ~クーラーかけたよ

    湿気が多いせいかムシムシしてイライラしてますよヾ(≧▽≦)ノ
    総悟さん所大丈夫じゃないでしょう 気をつけてねって言ってる場合じゃない気がするよ

    河川反乱とかなったら怖いよね これ以上拡大しないようにお願いしようm(__)m
    避難勧告とか出てるから よく見て行動してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    お墓参り残念だよね ミルクも行けないわ ご先祖様に向かって手を合わせます(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/13 15:36:00

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    その避難指示全域て昨日から出てるとこにいる僕で~す(・ω・)ノ
    一昨日からずうううっと雨が降ったり止んだりどしゃ降りなってまた止んだりそして降って
    今もずーっとザーザーザーザー降ってるです~(;´・ω・)
    毎年お墓参り行ってたけど今年初めて行けなかったです。だからお盆にこの大雨って
    凄い珍しいんじゃないかと思っています~(;・∀・)

    僕も扇風機付ける時は弱風ですwそよそよ~て吹く感じがちょうどいい~(*´ω`*)
    強にするととっぷーですよねΣ(・ω・ノ)ノ!肌痛いもん(´ー`*)ウンウン
    子供の頃は強にして「あ~~~~」て言ってる子供いるじゃないですかwまさにそれでしたw

    こっち大雨警報真っ只中だけど僕のとこは大丈夫なんです。
    でも他の地域とか大きな災害無い事僕も祈ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    ミルクさんも今日も笑顔いっぱいの一日を過ごして下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 11:43:40

    むたさん

    こんにちは(*^。^*)

    お盆楽しんでるかな~
    雨続きやけど 心は晴れるようにねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 11:42:29

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)

    今は雨降ってないよ~
    そんなに暑くないし 扇風機で過ごせるよね

    本当やね このまま秋になればいいかなぁ~
    そううまくは行かんよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/13 10:55:14

    これくらいなら 

    ほお ほお

    どうりで雨の日が続くにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/13 10:43:36

    こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<m(__)m>

    雨やけど、今日は涼しいね^^
    クーラーもいらないし、扇風機で十分やwww

    このまま秋が来ればいいのにね(;^_^A

    今日も明るく楽しく元気よく、
    心のこもった笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 09:52:19

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    大雨で避難勧告出てる地域もあって 大変だと思いますm(__)m
    これ以上被害にならない事願いたいですねヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(^O^)
    熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/08/13 09:33:48

    おはようございます
    TVで雨で被害が多く出ているのを見ていて辛いです
    これからも続く雨、ほんとうに嫌ですね
    家族で良いお盆休みをお過ごし下さい

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/13 09:14:08

    コチャさん

    こんにちは(*^。^*)

    今さっき雨降て来たよ
    窓閉めて扇風機かけたよm(__)m

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ 今日もいい日であります様に

  • コチャ

    コチャ

    2021/08/13 09:04:08

    おはようございます!今日もよろしくおねがいします(^^)
    雨は窓開けられないから嫌ですねえ(>_<)