こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 20


ペット海浜公園 &ビーチ広場1
4択 内村 航平

ピンクキラキラの日
キラキラ 25個でした\(^-^)/

キラキラいっぱい〜うれしいです


お天気荒れてます。
各地 被害が出ないと良いなあ。。。
祈る気持ちです

  • こころ

    こころ

    2021/08/13 16:31:11

    総悟さん

    ありがとう〜^^
    こころ キラキラ20個って初めてよ〜\(^-^)/
    嬉しいです〜♪

    コーデ褒めてくださってありがとう〜
    昨年も今年もリアルお祭りは中止になり。。。
    お祭り好きの こころはニコタで連日お祭りです(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/08/13 16:27:38

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    こころ 20個って出たの初めてよ〜
    嬉しいよぉ〜

    雨で涼しいのは良いのだけど
    大雨の被害がないことを祈るばかりです。。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/13 15:22:58

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    キラキラ20個GET!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ僕まだ20個出たこと無いので羨ましいです~(*´▽`*)いいなあ~

    とっても楽しそうなお祭りコーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    赤ちゃんお化けも一緒に連れて来て貰って嬉しそうですね(*´▽`*)
    こころさんの浴衣コーデも可愛いです~(*^▽^*)

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/13 15:20:53

    お~~!! 久々に見たわ~!!
     もうずいぶん出てないわ・・・
    今日は✨、5-10だったの。良しとするわ~

     雨で久し振りに涼しいですよ~
    被害が出ませんように。。。

  • こころ

    こころ

    2021/08/13 14:14:50

    みかんさん

    こんにちは〜♪
    ほんとにね〜 盆踊りや夏祭り大好きな花火大会
    遠い昔のことの様ですね。
    お盆中ずっと雨の予報です 被害出ませんように〜
    気をつけてお過ごしくださいね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/13 07:58:50

    おはようございます。
    盆踊りや夏祭りが遠い昔のように
    感じられます。
    今日から3連休だけど雨とコロナで
    おとなしくしておくしかありませんね。
    被害がないといいですね。