ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロ風車はこう合わせる

きせかえアイテム

ふわふわ絵巻は相性ぴったり!
蓮の煌きで華やぎ感をぐ~んとUP♪
目ヂカラもアゲアゲ
キミのはぁとに留めの一撃
ズキュン☆彡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/14 08:52:41

    シックな背景がとっても華やかに見えちゃう、ゆぴマジック♪

  • とまと

    とまと

    2021/08/14 01:06:16

    素敵な青コーデだと思います。(#^^#)
    さすがですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/13 22:59:24

    こんばんわ♪
    イベ特典の背景、良いですね! 青が綺麗なコーデがとっても素敵です♪♪

    ズキュン☆彡 打たれた~ヽ(>_<ヽ。)

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/13 19:01:43

    わぁ~ステキ
    このお着物懐かしい感じがする
    風車とピッタリだね~綺麗。。。うっとりw

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/13 15:55:42

    綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    青でまとめて素敵だわ♬
    この背景もかっこいいとおもいつつ、どうつかろうかとおもってたけど
    良い見本見させてもらいましたφ(..)メモメモ勉強になります!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/13 10:21:57

    ふわふわ絵巻、ニコタ始めたばかりのガチャだったな。
    懐かしい~^^
    ゆぴちゃんの「こう合わせる」シリーズ好きだよ♬