kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

残念?!

日記

28歳と26歳の息子がいます。


長男はなぜか子供のころから
脈絡のない結構なイケメンに似てると言われました。
タッキー、三浦春馬などなど。
本人は全然イケてないし似てません。
特に結構な頻度で言われるのがウエンツ。
超日本人顔なので似てる要素が母親にはわからん!

で、次男は誰にも似てると言われないし
おニイ以上にイケてません(;^_^A

しか~~~し5年前に初めて現れた
私も思う似てる人物・・・
卓球の水谷選手。
今年は金メダル後に引退で注目されて
言われるわ!言われるわ!

残念~~~!切腹!!!
(なぜか波田陽区には全然似てないのが不思議)


  • kan

    kan

    2021/08/17 09:20:24

    ねこっとさん>
    いやいや優しい子ではありますが
    顔だけでいえばやや残念。
    藤井壮太くんにも似てる思います。
    要するに目が細いってことですよね。
    ただ180cmってのが見場では救いになってます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/16 23:37:55

    うーん、なんかわりとイケてるようなイメージになりますが・・・
    水谷選手、いいじゃないですかw

    うちの息子は二人ともまあ、あかんというか、別にアウトでもないと思いますが、ごくごくフツーですw

  • kan

    kan

    2021/08/16 09:58:38

    らなちゃん>
    いやいや全然いけてね~(;^_^A
    波田陽区が水谷選手と似てない部分が
    次男が似てるのかな?

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/08/13 16:34:50

    水谷選手には似てるけど波田陽区には似てないってことは…
    水谷選手より若干イケメン寄りってことケロ?(・∀・)