みゅう

お祭り

コーデ広場

コロナ網の中
せめてニコタでお祭りしましょう
お友達から
お面頂きましたそれも二面
昨年も無く寂しい思いをしていました
今回販売有るかと楽しみにしていましたが残念ながら無しです
そんな時
ご無理申し上げ頂きました
大切に使わせていただきますありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/14 22:39:43

    ティーティーさんコメありがとう
    教えていただた後探し回って見つけましたありがとうございました。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/08/14 19:05:58

    リサイクルショップには、ニコッとプラスのページからリサイクルショップに進むことができます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/14 10:31:27

    キキちゃんコメありがとう
    そうなのよ優しいお友達から頂きました
    私は藤かご送りました喜んで下さいました。

  • キキ

    キキ

    2021/08/14 09:19:57

    美味しそうな屋台だね。
    お面もいいね。お友達さんやさしいね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/13 23:05:41

    ティーティーさんコメありがとう
    以前はリサイクルショップ料用していたのですが
    今何処にあります探せないの教えてください。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/08/13 21:50:19

    お面ですが、リサイクルショップで購入できるものがあります。
    「お祭りおめん2010」で3種類あり、20チケットで購入できます。
    リサイクルショップのきせかえアイテムの12~13ページ目(だったと思う)にあります。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/08/13 21:39:52

    あ、そのお面懐かしいです。
    お面に関しては販売品ではなく、ガーデニングイベント(収穫祭)でゲットできるものでした。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/13 14:39:23

    花華さんコメありがとう
    こんにちわ(^^♪~
    今回お面出ると楽しみにしていたのに無かったのよ
    お友達が二面も送ってくださって嬉しい限りです
    やっとお祭りモード全開屋台も買いました花ちゃんイカ焼き食べに来てね。

  • 花華

    花華

    2021/08/13 14:09:28

    こんにちは♬

    お面頂いて良かったですね
    よく似合ってますよ(^^)/