gen_rin

おしゃべり、ゴルフ、おんな酒場放浪記

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

こんにちは!


天候:雨

体感温度:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

冷やしておいて美味しい「ひんやりグルメ」

今日の料理は、具材たっぷりでお腹も大満足も一品

番組内容
【今週のテーマ】ひんやりグルメ
【今日の料理】冷やし豆乳担々麺
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】たれは冷蔵庫でよく冷やす
         中華麺は氷水でよく冷やす
【上沼さんの感想】この面すご過ぎる!具もたれも麺も全部美味しい!

フジテレビONE ゴルフ           14:00~15:30 予定

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2021 第1日

トーナメント第1日(予選ラウンド)

<解説>平瀬真由美プロ
<ゲスト解説>諸見里しのぶプロ
開催場所:軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県北佐久郡軽井沢町)

BS-TBS おんな酒場放浪記         23:00~ 0:00 予定

女酒場放浪記 目黒「友」弓木春奈さん

まず目をひくのは日本酒の品書き。定番酒と隠し酒が常時約60種。
日本酒好きの店主が作る料理はまさに酒の肴。
日本酒に合わせて進められた料理と日本酒の相性に驚いた。

出演者
【出演】弓木春奈さん(気象予報士)【ナレーター】河本邦弘さん

九州や山陽地方で豪雨による被害が出ております。
どうぞ周辺の方々はお気をつけてください。
その他の地域でも雨や雷雨の地域も多いようです。
どうぞご注意して皆様お過ごしください。


  • gen_rin

    gen_rin

    2021/08/13 22:09:27

    こんばんは!
    そうですね、本日は涼しかったのですが、ずうっと猛暑でしたものね。
    あ~、本当に心配です。
    被害がもう既に出ている地域も複数ありますものね。
    どうかももさんの周辺が被害にあわないことを願います。

  • もも

    もも

    2021/08/13 19:03:13

    冷たいものが美味しい季節ですねw
    しかし最近は豪雨で気温が下がってきていますw
    過ごしやすいのはいいけど降りすぎですよ!(@_@。