閑話休題

抹茶

 日々是好日成

安かった!

日記

雨が上がってたから買い出し行ってきた。

普段74円の珉珉のセミ餃子が42円で安売りしてた。
74x2=148円
42x3=126円
って事で普段より一個多めに買っても安い!
って事で3個購入した、お昼ごはん代わりに好きなんだよ。

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/08/15 18:43:11

    蝉餃子?

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/14 17:20:19

    餃子安いですね!
    そのくらいのお値段なら、いっぱい購入しちゃいそう。
    前は、作ったりもしていたのだけれど、今は、腕をどこまで使っていいのか
    反動がありすぎて、悩みながら料理しているので、手の込んだ料理最近してないの。
    そろそろ、再開しなきゃなぁ~と思いつつ、こわばりがすごくて悩んでます。

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/08/14 15:10:11

    京都なんですね!
    神奈川のこちらは付近でコロナ陽性出た人とかきてそっちの方が怖いです( ; ; )
    台風もコロナもどちらもおうちで大人しくしてましょう、

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/08/13 23:19:53

    そんなに好きなら自分で作っちゃうというのは?
    意外と簡単だよ。
    味も自分の好みに出来るし。
    そして何より安上がり!w

  • みき

    みき

    2021/08/13 19:01:10

    こんばんは。すごく、安いですね。
    餃子は、美味しいでーすね!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/08/13 13:51:44

    ミンミンゼミの餃子(違
    すみません、つい下らない事を言ってしまって(笑)