キミちゃん

キラキラ!14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

お盆は3日間雨のようですw
8月になって梅雨に戻ったような天気でガッカリです
この後も4,5日は降り続く予報でまた大きな被害になりそうで
心配ですね・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/08/14 09:22:23

    雨で人流が抑えられてコロナが減ってくれればよいのですが・・
    日に日に増えているから遊びなら出歩かないで我慢しようよ!って
    言いたくなりますよね。解ります。

    でも降り方にも限度があって、大変な被害出ている今 この雨止んでほしいですw



  • アルテン

    アルテン

    2021/08/14 08:02:15

    おはようございます。
    被害が出ている地域の方には申し訳ないが
    私は雨で良かったと思ってます。
    県外ナンバーの車が多く、近辺の感染拡大を心配してました。
    雨なら、外出も控えるでしょうから、多少なりとも抑えられるかと。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/08/13 18:55:28

    こんばんは。
    また、ニコ店イベント始まりますね。楽しみー。
    いちご、パイン、生クリームですね。