くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ブロッコリー+芋=?

日記

昨日学校の給食でサツマイモ(?)が出たんですよね。

芋のほう味はまぁまぁだったんですが、

皿の上がけっこうカヲスな状態になってましたwww

1つの皿の上に

ブロッコリーのピーナッツ和え(?)と

焼き芋(?)ってwww

芋のほうに手つけるとブロッコリーのピーナッt(ry味と

芋の黄色い甘い部分の味と混ざって

それはそれはすごい味になりましたよ^p^

それと今日は英検ですww

まだ4級ですがぜんぜん勉強してないでつ^p^

問題集1回も開いてないでつ^p^

今から勉強して間に合うかなぁ・・・・;

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/17 19:39:48

    みくc>私の場合は勉強しなくても・・・・・いけねぇよばかwwwwwwww
        切り抜けてきたっていうかただのまぐれなんだからな!www
        うん。結果は・・・・うん。期待とか。うん。・・・するなよ?
        ていうヵお前は検定ある程度級持ってるから大丈夫だろっていうwww

    -鬼龍-s>給食豪華じゃないんよ・・・・;
         1食あたり200円程度だしね・・・?ww
        
        英検は受ける人最近多いのは
         漢検のあの事件とかと関係あるのかな?wしらないけど・・・・orz
        
        英検はもう勉強なんてほぼせずに受けちゃったからね・・・・w
         結果なんて見えきってるもんっ・・・・。。
         

  • -鬼龍-

    -鬼龍-

    2009/10/17 18:28:53

    さつまいも…?
    給食豪華だな…。

    英検受ける人最近多いなw
    まぁ俺は勉強しなかったがw

    今からでも間に合うかもな?

  • みく

    みく

    2009/10/17 17:09:01

    お前の場合勉強しなくてもいける!・・・はず^^
    いつもそれで切り抜けてきたもんね!
    とにかくおまえの結果をいっしょに待つことにするよw
    ・・・・いろいろ言っといてなんだけど
    最近検定受けてないぞwwwwww(うちがw

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/17 12:48:07

    Fredys>英検終わってきましたよww←いろんな意味でw
         とりあえず結構あきらめてパラ読みだけで
        挑戦してみましたよ・・・・・
         結果はもうわかりきってますよねぇ・・・・orz

    Polariss>わかってくれるか・・・!?w
         ていうか・・・
        あれ?お前おかずの係りだったんだ・・・・?ww
         まぁがんばれ^p^←

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/17 12:15:39

    あぁぁ・・・ 給食だとよくあるよね、そういうこと。
    だから、おかずの係の人は、盛るの大変なんだよ・・・ww
    おもしろいもんだよねw

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/17 12:06:21

    †春架† さん

    今日英検の試験で、今から問題集って・・・

    4級なら、普段しっかりやっとけば問題なし!!

    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!英検試験!!