なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

雨の夜。

日記

とてもお久しぶりに日記を書いている気がします~!


今日は朝からずっと雨続きのお天気でして

未だに降っています~!

私は雨の音や匂いが好きだったりするのですが

雨の音と癒されるような音楽を聞きながらリラックスしています~!

今日はなかなか寝付けなさそうな夜になりそうですが

少しでも落ち着く音楽や光や煙草etc...

色々ありますね~!

少しの時間ですがまったりと私の時間を楽しみたいと思っています~!

皆さんがお身体を崩されていないか少々気になる所です~!

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

楽しく笑って過ごせる時間を沢山お過ごし下さいね~!

素敵な夜の時間を~!

  • 和

    2021/09/27 03:03:46

    僕も黒猫さんちっぽけな存在かもしれませんが
    たった1人しかいませんよ
    そして誰かにとっては大切な大切な存在です

    黒猫さんもご自愛ください(^^)/

  • 和

    2021/09/26 02:21:40

    おお!お久しぶりですね
    僕は元気でしたが、そちらは変わりないですか?

    日中はまだまだ暑いですが、風は秋風です
    朝夕も涼しくなりましたよ(。ӧ◡ӧ。)

  • 和

    2021/09/11 03:03:46

    ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

    日中はまだ暑いですが
    大分風も涼しくなって過ごし易くなりましたね

    良い週末をお過ごしください(^o^)ノ

  • 和

    2021/08/30 03:25:04

    ありがとうございます

    連日暑いとそれに体が慣れてしまい
    逆に強くなるみたいですw
    あともう少し、頑張りましょう
    そのうち、涼しい秋がやってきますよ(^o^)ノ

  • 和

    2021/08/26 01:59:22

    秋雨前線もどこかへ行き
    今はまたあの夏の蒸し暑さが戻ってきました
    もう要らん!暑さは許せても蒸し蒸しはどっかへ行ってまえ!ww

    今日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>

  • ななと

    ななと

    2021/08/22 22:09:10

    こんばんは
    そうですか、寝付かれないときが有るんですね
    私は眠剤を飲んでます、以前から寝つきが悪くて、良く酒も飲みました
    でも、ひょんなことから、そんな人は世の中にいっぱい居るって、ドクターに言われました
    そうかぁ~一人じゃないんだ、寝ようと努力をするからダメなんだと、諦めました
    寝たくなければ起きてたらって、言葉が今も残っています・・今も眠剤は手放せません

  • 和

    2021/08/17 02:55:00

    そうですか
    僕も雨の音は好きです
    ただし!それは引きこもれる場合のみですw
    仕事の日や出かけなきゃならない日の雨音は苦痛でしかないww

  • ともや

    ともや

    2021/08/15 17:42:52

    黒猫さん、こんにちは~^^

    黒猫さんも笑顔になれる自分時間いっぱい作ってくださいね♪

  • 和

    2021/08/14 02:37:59

    黒猫さんは北住まいなんですね
    僕のところはずっと雨降りでした
    防災速報がずっと鳴っていました