▼双子育児ニート

さんちゅう

【登録13周年】

フリマ成立

日記


なりきりエビフライが帰ってきました('ω' っ )3

サブの方で成立して、この垢に移動させました

移動するエビフライを見かけた人もいるかもしれません…(  ˙༥˙  )

ありがとうございました!



昔このエビフライが出た時に

現行P限定で今後価値上がりそうなのどれですか?って聞いたんですよね

そしたら誰かが「なりきりエビフライは出ると思います」って

コメントしてくれたんだよね。

でそれ聞いて買ったのはいいけどいつの間にかフリマに出してて…

ソースはその時買ったものです笑

今はただ単純にエビフライ着たかっただけです/(^o^)\

この前事務にゃんも着てたしね!



  • めご.

    めご.

    2021/08/14 00:06:09


    エビフライ何だかんだ価値ありますもんね笑
    不成立の文字見るとへこみますよね、
    でも成立ってみるとえ?絶対嘘だってなります!!

    あ、私さんちゅうさんの色より少し黄色がかったエビフライです!
    でもその色も可愛いので欲しくなっちゃいました!

    ソースさっきみたら出品されてたんですけど男性が出品してるみたいで
    共用品手元にないので諦めました笑

    ぺんぎん!前、エビフライ検索した時に出てきました!笑
    一緒にげっとしましょ!笑笑

  • めご.

    めご.

    2021/08/13 23:01:51


    エビフライ見る機会少ないので会った瞬間
    珍しい!って思ったんですけど移動用ってかいてあって
    あ、笑だよね(汗)ってなりました笑

    私も今度エビフライ交換予定なので楽しみです〜
    そのソースも可愛いのでゲットしちゃいたいです笑

  • めご.

    めご.

    2021/08/13 22:45:41


    こんばんは- ̗̀ ☺︎ ̖́- 広場より失礼します。
    ちょうどフリマ見てたら移動用のエビフライ見ました!笑
    こちらの垢に移動できてよかったですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*