コーヘイ

阪神の話

日記


オリンピック明け初戦は殆ど収穫のないクソ試合やったね。初回に4点取られる先発投手も相当やけど打線が恐ろしいほど変わってへん。危機感が全く感じられへんし何の工夫もない。この1か月何を考えてどう過ごしてたのか1人1人聞いてみたいもんやね。僕がフロントやったらまともな答えが返って来んかった選手は今季限りで辞めてもらいますが。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/17 19:48:02

    すっぽ抜けが怖いんでしょうね。以前バレンティンなんかもバッターボックスの後ろの方に立って腰の引けたスイングしてたんでw藤浪は結局元通り、高橋遥人は毎年ケガでなかなか思うようなローテが組めませんね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/08/16 22:25:34

    お疲れ様です。そう言えばオリンピック中のエキシビションマッチ☆ オリックス・バファローズvs.阪神タイガースは仲良く引き分けでしたが、ピッチャー藤浪に対してオリックスはキャッチャー以外は皆が左バッターと徹底していたのに笑えましたw