アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

オムそばを返品ですって!

日記

ちょっと!


そこのあーーた!

わたくしの作ったオムそばが,マズいから返品するって何ですか?<(`^´)>

王妃が、1つ1つ、魂を入れて作ったオムそばですよ!

この無礼者!ヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´)ノプンプン

食べられたもんじゃないですって??

では、私が、オムそばを食べますよ!

いただきまーす(^○^)

(~Д~)***ウヘェェェ

ヾ(≧з≦)ゞブッオェーwww

美味しいですわよ!(;一_一)

<m(__)m>






  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/15 09:30:23

    おっはよー^^コロナで地区の祭りが全て中止になったのでニコの祭りで楽しみます(´∀`*)

  • 星空

    星空

    2021/08/15 00:32:42

    今晩は。

    今日は終戦記念日ですね。

    日本はコロナと戦争している気がします。

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/15 00:22:30

    こんばんわ....さーちょうらい ̑̑દ=๑๑(੭•̀ᴗ•́)੭お酒の肴に良いですわね♪頂きます。(๑´ڡ`๑)ぺリリン

  • jiji

    jiji

    2021/08/14 22:59:54

    で、お味は美味しかったのでしょうか?w

  • 相模

    相模

    2021/08/14 22:03:16

    こんばんは♪
    この時期にこの雨続きは珍しいですよね;;

    リアルでは夏祭り中止なので、ニコタの中だけでもとたこ焼きコーデにしました☆
    まさかの返品Σ(゚Д゚) 一体どんなオムそばだったのでしょうかw

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/14 21:46:41

    腹話術士 アンこくどう だったのね^^

    この前スキンヘッドだと思ってたら またスキンヘッドに( *´艸`)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/08/14 20:57:14

    (; ・`д・´)!?
    オムそばに調味料何入れたの、王妃!!

  • おだんご

    おだんご

    2021/08/14 20:25:34

    こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ 気温低すぎて、猫のためにエアコン暖房にしました^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/14 14:53:01

    こんちゃ!我が家にswitchキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これでガッキーになれる?筋肉痛ww

    (*- -)(*_ _)ペコリ
    是非ともアン王妃のおつくりになったオムそばをいただきたいです!!!!
    きっと金粉がかかっているんだろうなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ゴージャス☆彡

    テルテル坊主君がひっそり顔をだして
    アン王妃の優しさを表してますね(((uдu*)ゥンゥン

    どうか雨がやみますように(-人-〇)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/14 11:15:47

    アントワネットさん おこんにちは~

    暑がりなので涼しいのは嬉しいのですが
    異常な雨 被害が怖いですね。
    雨もやみ でも涼しい もう暑くならないでと祈ってます~
    アントワネットさんのお話し 楽しい♪
    オムそば 美味しかったですよ♪

  • yuma

    yuma

    2021/08/14 10:43:48

    アンちゃん(○・∀・)ノオハヨ

    今朝は肌寒いです。
    また各地で大雨の被害が出てますね(><)
    もういい加減にして欲しい ( ・ὢ・ )

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/14 10:07:54

    アントワネット様おはようございます^^
    マズいからって返品なさった方がいらしたのですね@@
    失礼ですよね(`ヘ´) プンプン

    (心の声) やっぱり・・・!私からは王妃さまに言えなかったわ~(^_^;)
        勇気のある人がいたものねぇ(笑)
        最近、眼がお疲れのようだから調味料を間違われたのかしら。

  • るるも

    るるも

    2021/08/14 09:57:37

    おはようです。
    王妃様、大丈夫ですか?
    先日食べたのは美味しかったけれど、あれはお城のシェフが作った
    オムそばだったり?

    天ぷらは割とするのですが、最近暑すぎてとても揚げ物は無理๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    昨日は涼しくて、楽々でした♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/14 08:49:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/14 08:42:28

    おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙オムそば美味しいよね...私にもちょうらいw
      ダイエット成功おめでとうです。
       お米無(炭水化物)で美味しいおかずだけで
        なんて超思ったりします。

    そこで、お気になYouTubeチャンネルのご紹介です。
    鉄人の台所
    https://www.youtube.com/channel/UCxiKY5ICrNQozNmmVqoiXTA

    管理栄養士:関口絢子のウェルネスキッチン
    https://www.youtube.com/channel/UC6cZRYwUPyvoeOOb0dqrAug

    もぅ~ダイエットで苦しむのは昔の話
      楽しく健康的に続けて下さいです。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/14 02:01:53

    ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

    なんでてるてる坊主が屋台主なのよw
    あーわかった!
    そのてるてる坊主がリアのヒーちゃんの姿で、
    横でプリプリ怒っている人が腹話術の人形なのね!w
    ヒーちゃんって黒目がちのつぶらな瞳だなぁ( *´艸`)

    雨やんでたのにまた強く降ってきたよー
    すごく涼しいのはいいんだけど、
    窓開けると途端に雨また降ってくるんだもんなぁ・・・
    ヒーちゃんも窓閉めて寝ないとだよ~雨戸したのかな?

  • サファイア

    サファイア

    2021/08/14 01:38:06

    こんばんは♪

    オムそばって、まだ食べた事が無いです (^.^)

    良い週末を...