小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.14

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

今夜は9個(^ω^)



4択・・・牛丼

  • 小梅

    小梅

    2021/08/14 17:12:56

    も~たんチャン、雨ばかりで夏らしくありませんよねぇ。
    寒くてプルプルだよう:;(∩´﹏`∩);:


    けいくんサン、注射の痛みはいかがですか?
    体内でワクチンが戦っているんだよう(^▽^;)ガンバレ
    早く治るといいわね。

  • けいくん

    けいくん

    2021/08/14 15:02:23

    (*´∇`*)こんにちは。板のお返事、こちらに失礼します m(__)m
     ありがとうね。12日に打ったから、今日で二日目になります(^-^; 週明けには通常だから、後一日で治まって欲しいのですが。

    しかし、よく降る雨だ事(>_<") もう少しバランスよく降る事は出来ないもんかね(;一_一)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/08/14 14:19:58

    ありがとうございます。

    雨が降り続いてます・・・・。

    今年のお盆は残念ですね。