ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お忍び温泉郷

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

密やかな佇まいが魅力的♪

お楽しみはこれからなの

だ・か・ら…

邪魔しないでよね?

  • とまと

    とまと

    2021/08/15 00:35:24

    しっとりとした感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/14 23:52:32

    邪魔しに来ました( ´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/14 22:51:45

    こんばんわ♪
    落着いた雰囲気の浴衣コーデ、素敵です♪

    隠れ家的な温泉、秘湯、良いですよね~♪その中でもランプの宿が大好きです♪♪電気に比べるとずっと暗いランプの明かり、テレビなどの騒音の無い自然の音のみが聴こえてくる部屋、また行きたいな^^

  • 涼子

    涼子

    2021/08/14 17:10:50

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    その色の浴衣も素敵だね~
    ( *´艸`)大丈夫 邪魔しないので行くり過ごしてね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/14 08:53:51

    石の門が敢えて洋風なのがレトロ感マシマシだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/14 08:19:42

    旅館、、、マイルを使わなきゃw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/14 07:32:52

    おはようございます^^*

    温泉♪♪いいですねー行きたい!!!
    鬼怒川すきですねー

  • ななと

    ななと

    2021/08/14 06:39:16

    おはようさん
    へーーゆびさんのイメージが変ったぞ
    浴衣姿も似合うんだね・・
    てっきり、ギャルかなぁ~~って想像してました^^
    さてどっちなんだろうな?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/08/14 05:11:59

    シックで落ち着いた雰囲気。
    やっぱり旅館に浴衣は必須だね^^b

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/14 01:33:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     一緒に温泉ですか。いいとも!