社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんはスターにゃん❤️

コーデ広場

Sさんの暑中見舞いプレ企画で

ニコッと映画祭のアワードフレームを

もらったにゃん!

にゃんは感激にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそくコーデにゃん!

やっぱりチャンピオンはすごいにゃん!

クイーンを熱唱にゃん!

最高の気分にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(牛丼)ヒツジ ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/15 04:54:25

    肌寒いにゃん・・・・

    コインチョーカーは小さすぎて目立たなくて悲しいにゃん!
    にゃんだか首が苦しいにゃん!
    困るにゃん・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/14 23:07:28

    プレ企画!
    最優秀作品賞のフレームのプレゼントよかったですね^^
    チャンピオンて凄い!
    素敵なプレゼントよかったですね^^

  • anji-

    anji-

    2021/08/14 22:48:28

    今晩は☂
    クイーンのチャンピオンお聞きしたいな(^_-)-☆
    雨が止んでる間にと思って買い物に出かけたら帰りには雨が!ニコ店苺2パイナップル1生クリーム1

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/14 21:28:21

    おめでとう御座います。

    19日お店イベント。

    いちご2パイン1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • そら

    そら

    2021/08/14 18:43:05

    パソコンの具合が悪いみたいで せっかくのコーデが見れません(´;ω;`)ウゥゥ
    クィーンのコスプレしてるのかな?
    あ~LIVE行きたいなあっヾ(≧▽≦)ノ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/14 18:00:51

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん♡

    今日も盆踊りを楽しんでる人が多いにゃん。
    にゃんはやっぱりお堀?の鯉が気になって仕方ないにゃん・・・
    今夜はヴェノムを楽しむにゃん!
    昨日のひきこもり係はイマイチだったにゃん・・・

  • あんず

    あんず

    2021/08/14 14:17:43

    暑中見舞いプレとは、豪華ですね。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/14 13:26:24

    美味しいホットドッグで、満腹にゃん♡

    雨が止んですごい風が吹き始めたにゃん!
    湿度もすごくて蒸し暑いにゃん、困ってるにゃん・・・

  • チー

    チー

    2021/08/14 10:43:55

    カッコイイ!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/14 07:31:10

    ほんとだ、チャンピオンだ!
    すごいねー、輝いてます。
    ロックスターですね。