こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3


ヒツジ学園 & ビーチ広場1
4択 牛丼

キラキラ 7個でした
33じゃなくて良かった〜
昨日いっぱいだったから良しです^^


今朝も雨模様
涼しいです

  • こころ

    こころ

    2021/08/14 16:01:15

    momokazuちゃん

    こんにちは^^
    キラキラ足したら二桁は良いよねd(^_^o)

    雨はず〜っと降ってます。。
    そうなのよ〜
    洗濯物乾かないよね〜
    乾燥機使っちゃったよ〜〜

  • こころ

    こころ

    2021/08/14 15:58:50

    みかんさん

    こころもですよ〜
    クーラーなしで寝れるとなんとなく目覚めが良い気がしました^^
    雨ずっと降ってますね
    本当に被害がこれ以上出ないことを祈ります。。

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/14 13:28:50

    こんにちは~~^^
     私の✨は、4-6だったの、やっと上昇してきた^^

    こちらもず~~っと雨・・・涼しいけど、洗濯物が乾かない~~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/14 09:56:07

    昨夜は久しぶりにクーラーなしで寝ました。
    それにしてもよく降る雨です。
    これ以上被害がないことを祈るばかりです。