ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

清夏朝顔

きせかえアイテム

朝早く咲き誇る朝顔の

瑞々しさに心打たれ

涼を楽しむ

ささやかな夏の日の

我密やかなお楽しみ

決して誰にも聞かせたくない宝物

  • シャナン

    シャナン

    2021/08/27 12:56:47

    色んな色の朝顔に囲まれて夏らしいコーデですね^^
    種がたくさん取れそう♪エッ

  • とまと

    とまと

    2021/08/15 00:37:17

    朝顔がいっぱいで、素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/08/14 23:20:32

    朝顔の季節なのに、コロナに大雨。

    残念な夏・・・・。

    少しでも、夏を感じる暑さに戻ってほしいですね。

    大雨被害の地域の方々にお見舞い申し上げます♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/14 21:59:30

    おぉぉ、まさに夏の風物詩って感じがしますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    朝顔がいっぱい…素晴らしいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/14 09:27:12

    朝顔…緑地帯に、西洋朝顔がいっぱい咲いてます。
    誰かが種まいて、放置したみたい


    >じい! 温泉ぢゃ♪

    かしこまりました、では、芦原温泉あたりで、芸者をあげてどんちゃん…(え!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/14 09:02:14

    朝顔は肥後六花にも選ばれてて、古くから日本人が愛する花の代表だよね~♪