かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

4択→「牛丼」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/08/17 23:16:57

    えーΣ(゚Д゚)
    色がなんか美味しそうに見えないんだけど?
    生臭いかな?とか思うと
    なかなか、チャレンジできないです(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/17 20:35:33

    かに味噌の軍艦巻き、美味しいよ♪
    スシロー行ったら必ず食べます。

  • かえで

    かえで

    2021/08/16 22:41:05

    いくらとカニ味噌が好きなんですねw
    カニ味噌は食べたことないなぁ・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/16 20:34:46

    イクラとカニ味噌が好きです。

  • かえで

    かえで

    2021/08/15 20:51:38

    スシローが近いんだけど
    くら寿司が好きで、くら寿司に行くのw

    私はイクラが好きなんだけど
    涼真さんは何が好きですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/15 19:44:26

    くら寿司いいですね~。
    俺も回転寿司大好きです!

  • かえで

    かえで

    2021/08/14 23:31:22

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    毎日毎日、雨ばかりでうんざりです(>_<)
    夜中の1時に雨の音で目が覚めました。
    なかなか音が気になって寝付けなかったです。

    今日は奥様のご実家に行くって言ってましたね。
    うな重を食べさせてくれるというので喜んで行ったんですねwwwww
    ウケるwwww
    なんで、男性って奥様の実家に行くの嫌なんですかね。
    私の父も母の実家に顔出しませんよ!!
    男性は馴染めないものなのかしらね。。。
    私は月曜日までお休みなのです\(^_^)/
    今日はくら寿司に行ってきました。
    お寿司大好きなの~(*´艸`)
    明日もプーちゃんと遊びつつ、ネット三昧ですwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/14 23:16:27

    こんばんは^^
    今日もしっかり降りましたね~。
    雨の被害はないですか?
    今日は午後から妻の実家へ行ってきましたよ。
    できれば行きたくなかったのですが、
    うな重を食べさせてくれると言ったので喜んで行きました~ww
    やっぱり食べ物のパワーって凄いですね♪
    明日はついに連休最終日ですね。
    あっという間に4連休も終わってしまいます(悲)
    明日も雨だから録画消化とコナンのDVDで終わりそうです。
    あとはネットで遊んだりYouTubeみたりって感じです。
    かえでさんはネット三昧ですね。

  • かえで

    かえで

    2021/08/14 15:03:06

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。
    二桁げっちゅ~wありがとうございますm(__)m

    洗濯物乾かないよね(>_<)
    コインランドリーの前を通ったら混んでたよ(◎_◎;)

  • かえで

    かえで

    2021/08/14 14:54:18

    たもちゃん♥やほほ~~~

    私もどうせ無限大よと思ってたのよ?
    まさかの二桁だよww

  • taka546

    taka546

    2021/08/14 14:54:15

    いつもありがとうございます。
    二桁ゲットおめでとうございます!

    二階の一間を締め切って部屋干し。
    除湿機と扇風機使って2~3時間で乾かします。

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/14 14:52:26

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    かえでちゃんも お姉さまも 二ケタね~♪(∩´∀`)∩
    おたもは、 残念の 無限大∞でしたわ~!(^▽^;)